陣内やった!! | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

陣くん結婚へ・・・。
吉本興業のピン芸人『陣内智則』結婚です。お相手は・・・何と『藤原紀香』!!やったぜ陣くん!!
・・・と思ったんだけど、結婚までにはまだ至っていないようです。
陣内と言えば吉本興業で1人コントをやりながら頑張っている芸人。特に関西地方では絶大な人気を誇り、レギュラー番組多数、CMも出演と忙しい毎日。
若手芸人の登竜門的番組『爆笑オンエアバトル』でブレークした陣内。満点545kbのこの番組で500kbオーバーを何度も出す、出演者の中でもかなりの強豪。1度もオフエアになってない芸人は数少なく、『ますだおかだ』、『アメリカザリガニ』そしてこの陣内智則と、少なくとも俺が見てたときはこの3者がトップクラスの実力者でしたね。
藤原紀香ですものね。羨ましい!!・・・いや、別に藤原紀香は好きではないけど・・・。世間では羨む交際であることは間違いなさそうです。特に吉本芸人あたりは。陣くん勝ち組決定!!・・・このまま上手くいけば。
結婚ネタは他にもあって、『神田うの』も結婚するらしく、この前婚約会見的なものを見ました。
何かスゲーお金持ちの人と結婚するらしく、バカでかい婚約指輪を見せびらかしてました。しかも右手にニセの婚約指輪を仕込んでの笑いを誘う会見。世の皆さんはこう思っただろう・・・
『バカ野郎!!このアホ女!!』
と。
何年経っても相変わらずです。何故この子と『美川憲一』が仲いいのか謎です。まぁ、あの人も謎な人だけど・・・。
『矢田亜希子』と『押尾学』もようやく結婚。いつだったかのあの空港での押尾くんのぶちギレには笑わせてもらったが・・・。矢田亜希子もキレてたし。今回は笑ってました。(まぁ、君らの本性はもう見たけどね)・・・とニヤつきながら見てました
『IZAM』も結婚へ・・・。懐かしのキャラと化しているIZAMと『吉岡美穂』が結婚。
IZAM・・・覚えているでしょうか・・・『シャズナ』ですね。すみれセプテンバーラブです。カバーだけど。メルティラブです。これしか知らないけど
結婚ネタでした。