わーい、頑張りましたー。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

さて、久々にこれいきましょう。記念ブログです。
今回の記念は・・・汗水流して書き続けたこの猫日記の・・・1周年記念でーす!!書き始めてついに1年が過ぎました~。いやー、まさか本当に1年間続くとはねぇ・・・。1年間、1度も休まずに・・・。
1年間もの間、書き続けられたのはひとえに読者様の陰ながらの応援があってこそです、ありがとうございます。あ、あと俺の頑張りも。ありがとう、俺
んで、ちょっと猫日記を振り返ってみる・・・。これの前の記念ブログは・・・いつだっけか・・・?たしか500記事の時は書いてると思うんだけど・・・いつ以来だろ・・・今が、数えてみて747記事目、これを含めてだけど、引いて単純に計算しても247÷2だから123日ぐらいぶりか・・・、どうでもいいけど。次の記念は遂に1000記事達成かぁ・・・順調にいって127日後くらいだから、4ヶ月後か・・・長いな・・・。
とりあえず振り返ってみて・・・大して変わってろところはないだろ。まぁ、日に日に記事が長くなってることくらいだろうか。あ、あと前はもう少しバラエティに富んだ記事構成だったような気もするけど、最近は競馬、サッカー、野球の3つが中心になりつつあるね。あとノベルと。ノベルは何だかんだ言ってもうすぐ40話に突入します。全然区切りよくねーけど。また番外編でも書こうかなぁ・・・気が向いたら。
嬉しい報告は、やはり読者様があの頃に比べて増えていることでしょうかね。読者様っつってもどんだけの人数が読んでるのかは疑問だけど、常に1桁しか訪問客がいなかったころに比べたら格段にパワーアップしてると言っていいでしょう。少なくとも界王拳3倍かめはめ波は超えたな(意味不明)。とりあえず言えることは、前は誰が読んでるのかが大体想像ついてたけど、今はまるで想像がつかない感じで来客数は増えてます。とりあえず、前に見た夢のような数字、来客数3桁と総合ランキング4桁をもう1度見てみたいですね。あの頃はビックリマンのビックリって何ビックリだよ!?くらいビックリしてたけど、次に見るときはダチョウ倶楽部のスターどっきりのコントくらいのビックリで済むと思います。
そろそろ書きたいと思ってるのが『スター選手のつぶやき』これは思いついたときに書こうと思った、いわゆるノベルと同じような企画なんだけど、書くタイミングがつかめない・・・つーか思い浮かばない・・・。結局『新庄』しか書けてねーし。『ビエリ』と『ロナウド』は書きたい。あとはいつの日か『名セリフ』と『名場面』も書きたいね。ネタ切れしてたけど、あれからまたいろいろ買ったからそん中でなにかあるだろ。・・・あ、今テーマ一覧見て思い出した・・・『もしもシリーズ』なんてのもやってたね。これの復活は・・・あるのだろうか・・・。結構いろいろやってんな・・・。
とりあえず、何だかんだで1年は書き続けました。公約では5年書き続けると言ったので、何とかもう1年、2年連続を頑張ってみます。それが達成出来たら3年、4年と続けていこうと思っています。とりあえず、皆さんは温かい目で見守ってやってください。まだまだまだまだ続きます。
頑張って書いていきますんで、皆さんも長~い文章ですが頑張って読んでください。