意外な一面でしょ。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

さて、昨日のことですが、『小林麻央さん』のブログに読者登録をしてきました。まぁ、ぶっちゃけますが、小林麻央さんのファンなわけで、めざましテレビのファンであると共に小林麻央さん、伊藤アナの2人が好きだったりするんですよ。
んで、前からチェックしてたんですけど、この度ついにコメントが復活(今まではコメントもトラバもなしだったんです)、さらに読者登録も出来るようになって、俺としては待ってました・・・と。
有名人の書いた本とか、ブログとかって、本来は「コレ本当に本人が書いてるのかよ!?どうせ影武者を使ってるんだろ!?」と疑いの目から入る俺ですけど、これは信じますよ。いや、特に理由はないですけど、根拠もないですけど。でも信じておこう・・・と。
一応、読者登録をしてはみたんですけど・・・その読者数なんと・・・400人超え!!
・・・いや、こんな数は人気ブログなら当たり前といえば当たり前なんですけど・・・やっぱり格の違いってやつを肌で感じる結果となりました。しかもコメント数も毎日100超えレベル・・・。
凄いっすねぇ・・・これはレスはもちろん、相互読者登録も厳しいんだろうなぁ・・・と思いました。たとえ、偽者でもいいから、本物だと思っていられるうちにコメント欄でもいいから交流を持ってみたかった・・・というのが本音だっただけに、厳しい現実を突きつけられました。
まぁ、でも見た限りコメントレスはしてなかったみたいだし(つーか100超えはレス不可能だろうし)、これを見ると本物っぽいなぁ・・・と思ったりします。いや、バカで結構。読者登録だって400人以上だろ・・・無理だわ。俺がこの状況に陥ったら正直、喜ばないもの・・・。ノイローゼ寸前が予想されますコメントが入るたびに恐怖に打ち震え、夢にも出る自信があります
まぁ、でもこんな記事で勝手に宣伝してもいいのだろうか・・・と急に不安になってきましたが、大丈夫だよね?悪いこと書いてるわけじゃないし。本当に記事そのものには癒される感じだし、俺のブログとは比べ物にならない程、素晴らしい出来なので、パソ持ってる人はパソから俺のお気に入りであっという間に行けるし、ケータイでもおそらく読めると思う。ホント信じられないくらいマメな更新なのが凄い。マイペースって書いてるけど、あれがマイペースってのは凄いね。毎回写真が載ってるし。めざましメンバーと一緒に載ってるときもあるからめざましファンには嬉しいです。オススメ。
・・・いや、これを今日の記事にしようと思ってたわけじゃなかったはずなんだけど・・・書きすぎたなぁ・・・。まぁ、いいか、何を書こうと思ってたか忘れてたくらいだし
とにかく皆さん、1度拝見してみてください。オススメです。ほんわかした空気が伝わること間違いなし。俺は頑張って毎日コメントを入れていきます。・・・飽きるまで・・・。