ブログをご覧頂きありがとうございます!


桜歌とダンスが大好きな4歳女子と
ほっぺぷくぷく1歳女子の母です

うさぎクッキー時短で仕事復帰→第ニ子育休中

流れ星2019.7(4歳)&2023.2(1歳)


こんにちは照れ

もう1ヶ月前になってしまったトイホレポ、

書きます笑


控えめに言って最高でしたうさぎのぬいぐるみ


ランド→トイホお泊まりコースでした花


エレクトリカルパレードを見てから

ランドを出たので、夜8時半くらいに

ホテルに着きました飛び出すハート

チェックインは事前にウェブでするのが

おすすめです!


エントランスからホテルまでの間に

スリンキードッグパークというキャラクター

のオブジェがたくさんある広場がありまして

長女は大喜びでしたニコニコ



長女が大好きなトリクシー



ジェシーもラブ

たぶんこの時次女はバギーにいて、写真がない笑


あちこち写真を撮ってから、お部屋へ飛び出すハート

今回は、スクエアビューのお部屋が

取れていました〜拍手拍手

一時ホテルの予約開始日時が変更になっていたので、

予約を取った時には結構空きがありました二重丸



廊下に足あとがラブ



アンディのお部屋みたいになってますルンルン


お部屋の中にもバズ、レックス、ウィージー

と、長女の大好きなキャラがたくさんラブ



チェックインカウンターです流れ星かわいい笑い


次女はよくわかってないけど

楽しそうでしたハイハイ

はしゃぎすぎてベッドから落ちてた絶望


次の日の朝は、ロッツォガーデンカフェにっこり

あんまり長女が食べられるものがなくてアセアセ

クロワッサンばっかり食べてた気がする泣き笑い



フルーツいっぱいで母は満足ですりんご

ソファ席が少なかったのが、残念、、


ご飯のあとはホテルを探検照れ

次女も靴を履いて、アチコチ歩いて

楽しそうにしてました飛び出すハート


ホテルでたくさん遊べるので、

チェックアウトまでゆっくりするのも

おすすめです流れ星



海も見えて、最高だったけど、風強すぎたーアセアセ


おそろいトレーナー着てますラブラブ


子供は探検用マップをもらえたので、

正解するとシールがもらえるクイズに

挑戦キラキラ


次女が落書きしまくってますアセアセ


コレ、最後ホテルのお姉さんに渡さないと

シールはもらえないのですが(当たり前

長女が人見知りを発揮してできない!

とぐずりまくって変な雰囲気になりました魂が抜ける

夫の機嫌も最悪になった昇天

なぜか仲介役の私昇天昇天


なんか最後アレでしたが

大体楽しかったのでオッケーです笑い


次はいついけるかなニコニコ


そして、次女さん絶賛慣らし保育中ですうさぎのぬいぐるみ

早く書きたいのでがんばります〜


それでは、またバイバイ