ブログをご覧頂きありがとうございます!


桜歌とダンスが大好きな4歳女子と
ほっぺぷくぷく1歳女子の母です

うさぎクッキー時短で仕事復帰→第ニ子育休中

流れ星2019.7(4歳)&2023.2(1歳)


こんばんは流れ星

ディズニーレポ続きですラブラブ




午後は長女が乗りたがっていたバズと

ダンボスター


バズは40周年プライオリティパスであしあと

14時くらいで60分待ちくらいだったかな?

人気なんですねぇ 



バズの顔が反射してしまったキョロキョロ


長女はバズ大好きなので喜んでいましたが

次女はちょっと怖かったそうですアセアセ

抱っこしながら乗った夫が一番点を取っていました笑


ダンボは安定で30分くらい待ちましたウインク

次女はおひざの上でオッケーで、一緒に

乗りましたが、真顔で風に吹かれていましたニコ

ダンボに乗った赤ちゃんあるある……


それからはおみやげを見たりしまして、、

この時点で長女爆睡昇天


寝起きめっちゃ悪いのでちょっと不安に

なりつつも、2日前にキャンセルが拾えた

ランドホテルのシャーウッドガーデンへ

へ向かいますニコニコ

2日前の8時前後に急に3枠くらいキャンセルが

出てました!




次女も寝てしまい、1人ではしゃぐアラサー笑


実はランドホテルは初です照れ

めっちゃ素敵でした〜ラブラブラブラブ



ごはんも和食多めで、おいしかったです!

ついでにスペシャルドリンクも頼んじゃいましたウインク 



なんか豪華なイスに照れ


ゴハンの途中になんとか娘の機嫌もなおり、

エレクトリカルパレードを見るために

ランドへ再入場ルンルン


19時前後でしたが、座り見の場所が

まだ空いてましたキラキラ

待てない4歳と落ち着きのない1歳昇天昇天

パレードまではわんわん(NHKプラス)でつなぎました魂が抜ける 


パレード見たのは、7年ぶりくらい??

で、とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート

赤ちゃん(1歳0ヶ月)も飽きることなく

見てましたラブラブ

 


超画質悪い爆笑


途中まで夜のパレードを見るかどうか

決めてなかったので

シートとかブランケットとか

防寒具が少なくてちょっと反省しました魂


あと途中で中断(パレードの途中で

ゲストが道を横断できる時間)が何回か

あってびっくり


昔はなかったのでびっくりしましたキョロキョロ

見てる側としてはない方がいいけど、、

通りたい人もいますよねアセアセ


パレードも終わったところで、

トイストーリーホテルへ帰りました照れ


天気は心配でしたが、雪も雨も降らず、

気温もそれほど下がらず、

朝少し電車も止まっていたようなので、


繁忙期ではありましたが超混雑!という

感じではなく、しっかり楽しめましたラブ


ちなみに、翌日は天気が良い土曜日で

めちゃくちゃ混雑していたようなので

この日に遊べてよかったです照れ


次はトイホレポですラブラブ続きますニコニコ


次女の慣らし保育とか色々書きたいこと

あるので巻きでがんばります笑



スクエアビューが予約できました照れ