ブログをご覧頂きありがとうございます!


桜歌とダンスが大好きな4歳女子と
ほっぺぷくぷく1歳女子の母です

うさぎクッキー時短で仕事復帰→第ニ子育休中

流れ星2019.7(4歳)&2023.2(1歳)


こんばんは爆笑


コチラ、まだ募集中なのでリブログ載せて

おきます下矢印




2/29ってなんか特別感ありますよね照れ

次女は閏年じゃなかったので2/28でしたが

閏年だったら2/29に産めたかも?と

思ったりしました笑


そんな次女さん、1歳になりました歩く拍手


ハーフバースデーの時は長女のお誕生日と

合わせてスタジオで撮ったのですが


1歳のお誕生日くらいはソロ写真を…!!

と思ってスタジオアリスに行ってきました二重丸


人見知り大魔王の長女(今も←)とは違い

あんまり人見知り&場所見知りしない次女目


めっちゃいい感じに写真撮れました〜合格


最後は空腹でボーロもぐもぐしてましたが

泣いて写真にならないなんてことはなく、

アチコチ歩いてそれなりにのびのび過ごして

いました立ち上がる

自分からおもちゃ箱をあさりに行ってましたw



後ろの段差を登りたがってすぐ画面から消える次女さん

スタッフさんに何度も連れ戻されてましたひらめき



ピアノで遊んだりルンルン



うさぎ年なのでうさぎの着ぐるみも照れ


お隣ですっごい泣いてる赤ちゃんがいて、

お母さんの気持ちがめっちゃわかって

いたたまれなかったです泣き笑い泣き笑い

おかあさん、がんばってました大泣き大泣き


泣くのはもうどうしようもない昇天昇天




スタジオアリスは結構お金かかるよな、、

とそんなにたくさん撮らなくてもよかったの

ですが笑



次女の機嫌が割とよかったので、

7〜8シーンくらい?撮影してもらいましてハイハイ

途中で止めるのも変ですよね?


パンパースの写真立てもらえるクーポンとか

マグネットシートやキーホルダーを選んだり

して、2万ちょいくらいで色々頼めましたにっこり

思い出はプライスレスだけど予算も大事流れ星


出来上がりが楽しみです音符


また次女の話になっちゃったので

次は長女の話を書きたいと思います二重丸



姉妹なかよしハート



それでは、また飛び出すハート