こんにちはニコニコ

久しぶりに晴れましたね〜!

一昨日から私の両親の家にお泊まりして
いました◎
人見知りが激しくて、ばぁば以外(父、姉)は
大泣きでした滝汗滝汗

だんだん人見知りが激しくなる娘…
保育園に通ったら社交的になるのではと思い込んでいたニヤニヤ

そして今日は、1歳のお誕生日写真の日ルンルン
若干不安を感じつつ、まぁみんな撮れてる
みたいだし大丈夫だよね、と行ったのですが、、


大泣きで撮り直しになりました笑い泣き


場所見知りはあんまりしないタイプだったのに
超絶場所見知りチーン

とりあえず抱っこで家族写真、それぞれとの
ツーショットを撮影ニコ
真顔だけど

一人ショットが撮りたかったのですが、
スタッフのお姉さんが差し出してくれる
おもちゃを全拒否し、まったく笑わず、
お茶もだめ、おせんべいもだめ、
断固として膝から降りない…チーンチーン
私、夫、スタッフのお姉さん総出で
歌ったけどだめでしたー笑い泣き

どうにもならないので、後日撮り直しにショボーン

ちょっとだけ撮れた写真をいただいて、
退散してまいりました。。
スタンプの下は真顔です真顔
膝から降りなかったので、実は夫の膝に乗っています…

予約がなかなか埋まっているようで、
撮り直しは1ヶ月後になってしまいました笑い泣き

私が子供の頃(今も?)人見知りが
激しかったので、遺伝したのかなーえーん
七五三の写真が泣き顔でしたー笑い泣き

来月、がんばれ!娘をお届けします。