ブログをご覧頂きありがとうございます!


桜歌とダンスが大好きな4歳女子と
ほっぺぷくぷく0歳女子の母です

うさぎクッキー時短で仕事復帰→第ニ子育休中

流れ星2019.7(4歳)&2023.2(11ヶ月)


こんばんはニコニコ


気づいたら2月になってました泣き笑い泣き笑い


1月末に長女がコロナになったあと、



外出自粛期間の後に次女が発症昇天


長女が軽症だったので油断してたら

41℃超えるし3日くらい熱下がらないし

ハラハラしました魂が抜ける


そして、ギリギリで以前から予約していた

雪遊びに行けましたニコニコ飛び出すハート


たまたまベビールームの空きがあって

予約できてたので、行けてよかった流れ星


お祓いの効果あったかもですニコニコ


娘たち初めての雪あそびはコチラに

行きました下矢印

水上高原スキーリゾート



ゲレンデの目の前にある水上高原ホテルの

ベビールームが人気みたいで、泊まりたかったのです拍手



雪〜〜ラブラブラブラブ



1歳〜5歳用のキッズパークがあったので、

そちらで遊びました照れ

土曜日の午後でしたが、あまり混んでなく

のびのび楽しんでいました歩く



おっきな滑り台ダッシュ


シュールな乗り物とか



次女はお昼寝の時間とかぶってしまい、

ほぼ寝てました……あとスノーウェア着せたけど

寒そうだった不安


長女のスノーウェア一式(ウェア、手袋、

スノーブーツ)は揃えたのですが

次女はウェアのみメルカリでゲットして

手袋と靴はあるものを持って行きましたが

寒かったみたいで絶望


ちょっと反省です滝汗


キッズパークも充実してるゲレンデで、

スノーウェアの上に抱っこ紐してらっしゃる

ママさんが結構いました指差し


母は強しですよね照れ


長女はとっても楽しかったみたいなので

また来年も行けたらいいなぁと思いますむらさき音符



お部屋はちょっと設備古めでしたが

まったりできましたラブラブ



2月になって、次女の保育園も

無事に決定しまして

育休も残り2ヶ月くらいになりました立ち上がる


まったりな日々もあと少しです合格

次女はあんまり心配してないですが

長女は一緒に約1年のんびりしちゃったので

元の生活に戻れるかちょっと心配です汗

〇〇ちゃんは〜、大きくなったらママみたいに

おうちでお仕事するの!という長女笑い泣き

目標がインドアすぎる泣き笑い


とりあえず、今日は長女がバレンタインを

楽しみにしているのでお迎えに行ったら

一緒にチョコを作ろうと思いますラブラブ


それでは、またニコニコ