猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こんにちは晴れ
忘れないうちにレポ続き書きますあしあと



今回はホテルオークラを予約しました流れ星


ウェルカムドリンクをテイクアウトしてから
お部屋へDASH!


あたしはオレンジジュースジュース


事前に2歳の子供がいる、と連絡したら
オムツ捨てる用の袋&子供用アメニティ
(プラスチックのコップ、歯ブラシ、タオル)を
用意してくださり、とっても助かりましたルンルン


パジャマも用意してあったのですが、大人同様
ワンピースタイプだったので持参したのをきましたにやり
スリッパもありましたが、裸足で駆け回る娘タラー



シーであまり昼寝しなかったので、眠いかな?と
思いましたが、ホテルに大興奮の娘キラキラキラキラ


ベッドの上を駆け回るのを追いかけ回し
疲れました滝汗滝汗



19時に、娘のバースデーケーキを届けて
もらいましたラブラブラブラブ



ちゃんとろうそくもフー!してました◎






ほぼイチゴは娘のものに……笑




前回(ヒルトン )は景色がとてもよく見えて
ランドの花火が見えたのですが、今回は
階数が低いこともあり、風景は普通でしたニコニコ
19時閉園なので花火もなかったです



興奮する娘を寝かしつけてから早めに寝て、
翌朝はホテルで朝食ルンルン







娘の分頼もうと思ったのですが取り分けでいいですよ、
と言ってくださり取り分けました◎
が、あんまり食べませんでした(予想の範囲内)
フレンチトースト、おいしいのに。。



しばらく部屋でのんびりしていましたが
チェックアウトまで時間があったので
イクスピアリにお昼を買いに行きました流れ星



(散々おみやげを買ったけど)ディズニーストアに
入って、お皿を買うという娘を説得して
ミニーちゃんのスプーンを買ってナイフとフォーク
なぜか食器が好きな娘、、


お昼は娘にはうどん、大人はミートボールの
お弁当をテイクアウトして、ちょうどバスに
乗れたのでホテルに帰りましたあしあと


ホテルでお昼を食べて、13時にチェックアウト流れ星


プランの特典で1000円券を2枚もらったので
帰りにまたコーヒーをテイクアウトしようと思ったら
カフェは14時からでしたタラー


あんまりアトラクションも乗らなかったし
グリーティングもしていないし
ディズニー感はあんまりなかった気もしますが
久しぶりのお出かけ楽しかったです照れ



娘のおみやげ♡


覚悟はしていましたが、暑かったしタラー
1歳の娘より2歳の娘を連れて歩く方が
大変でしたアセアセアセアセ
自分でやりたい!!が大変〜〜


次はいつ行けるかな照れ


それでは、また流れ星