猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログをご覧頂きありがとうございます!
歌の大好きな1歳娘のため、日々歌を歌っております。
時短で仕事復帰しました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは流れ星


先日、娘が2歳になったので、、キラキラ


お誕生日ディズニーシーに行ってきましたルンルン



1歳のときのリベンジですにやり
1歳のときも計画したのですが娘発熱により断念ショック
(秋に延期しました)
前回のレポ長すぎたので今回はさくっと書きます!




暑い日だったので、暑さ対策はバッチリに
したはずが、携帯扇風機を忘れました笑い泣き
忘れ物は日常茶飯事



開園時間は10:00〜だったので、前回の反省を
生かし早めに着いたはずなのですが



ホテルのチェックインに少々手間取り、
さらにエントランスでは荷物チェックで
かなりの行列ができており


入園してすぐお昼ごはんを食べましたもぐもぐ
あれ、、笑
荷物チェックは並びますので、ご注意ください…


ホライズンべイレストランでおこさまランチ
ピースして!と言うとたまにやってくれますチョキ



お昼中に、グリーティングとビッグバンドビート
エントリーしたのですが外れました笑い泣き笑い泣き



前回ミニーちゃんにグリーティングできて
かなり喜んでいたので、残念ですタラー



気を取り直して、キャラバンカラーセルへDASH!
2歳が楽しいアトラクション代表流れ星
楽しかったので2回乗りましたラブラブ




アラビアンコーストをお散歩
ミッキーの風船は確実に買わされますふんわり風船ハート




そのあと娘は昼寝させてzzz
昼寝中におみやげを物色しようとしましたが
早い段階で娘が起きましたキョロキョロ



暑かったので、マーメイドラグーンに2回も
行きましたイルカ
室内最高
プレイグラウンド使えなかったのが残念ですが。。

 

ストロベリーヨーグルトドリンク、おいしかったですラブラブ



夕飯はレストラン櫻へおにぎ



ここでもお子様ランチを頼みましたが、、
ブロッコリー、コーン、ミニトマト、ポテトしか
食べないので


取り分けでもよかった気も、、キョロキョロ
まぁ、こういう時くらい、いいかな照れ



またちょっとおみやげ買って(買いすぎ
ホテルへ帰りましたキラキラ


ふと思ったんですが、写真少ないな……
今回は基本私が抱っこしていて、夫はあまり写真を
撮るタイプじゃないので、、
もうちょっとたくさん撮ればよかったな〜タラー



ホテル編は次回書きます爆笑