こんにちはニコニコ

1歳まであと数日になりましたキラキラ
娘は最近離乳食食べたくないブーム?で
なかなかスムーズに食べてくれませんタラー

食べたくないのか、自分で食べたいのか、
最終的にぐずってしまって時間がかかり、
今日は遅刻しそうになりました笑い泣き
寝坊してないのに!笑
その上、携帯忘れて保育園送った後一旦家に戻るという
ハードスケジュールニヤニヤ


前記事(こちら)で書きましたが、
保育園でなかなか寝られない娘。

最近は1時間ちょいは寝られるようになって、
だんだん慣れてきたかな!?と思っていましたが…

今日お迎え行って、家に帰ったあとは
ずっとグズグズショボーン

夫がごはんを食べさせようとしてくれたのですが
大泣きして断固拒否うずまき

ちょっと抱っこして落ち着いてから
食べさせようとしたら、寝てしまいました付けまつげ

一回目が覚めた?かと思いましたが、
泣くので抱っこしてたらすやすやと寝てしまい…

今に至ります(21時です)キョロキョロ


このまま朝まで寝るのかな?
朝気になるようだったら、さくっと
シャワーすればいいかな、、

よっぽど眠かったみたいですショボーン
早く保育園で2〜3時間がっつりお昼寝
できるようになりますように。

母も早く寝て、明日の朝に備えますお願い