こんにちはニコニコ

今日から仕事復帰キラキラ
ということで、娘を保育園に預け、
1年2ヶ月ぶりに会社に行ってきました〜


慣らし保育に行く前は、8時くらいまで
寝てる子だったので、早起きさせるの
かわいそうアセアセと思っていました。

慣らし保育初めてすっかり早起きになり、
今や6時過ぎには起きてますので、
そこは無用な心配だったようです照れ


今心配な事は、、


保育園で寝られない事笑い泣き


もともとセルフねんねはほぼしたことが
なく、添い寝してないと起きちゃうタイプ。

慣らし保育中は短時間だったので
30分程度の午後寝しかしていませんでした。
家に帰ってから1時間半〜2時間寝てましたzzz


今日は、朝6時過ぎに起きて、お迎えが
16時半だったので、眠かったら寝るかなと
思っていたのですが、


連絡帳をみると
お昼寝30分のみびっくりびっくり


夫が迎えに行ったので、私が帰ったときは
起きていましたが、眠そうでタラー
抱っこするとストンと寝てしまいましたzzz

眠かったよねショボーン
そのまま1時間半程度寝て、元気になりました◎
私も眠すぎて一緒に寝てましたチーン


給食はしっかりおかわりしてくるのですが、、
ねんね問題はなかなか長引きそうです。
そもそも家では解決してないニヤニヤ

娘がペースをつかめるまでは
ゆっくり家で寝かせてあげて、
様子を見守りたいと思いますニコ

それでは、また!