手を繋ぐ | BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

BREATHbyBREATH(ひと息ひと息)クリパルヨガとフェニックス ライジングヨガセラピー

東京都小平市在住のクリパルヨガティーチャー。
クリパルヨガ、ママヨガ、チェアヨガ、フェニックスライジングヨガセラピープラティクショナー。
BREATHbyBREATHは私がヨガティーチャーを始めた時から大切にして来た思い。

PRYTのセルフセッション。
先週もまたやってみた。

この前の花子との辛い別れに向かい合うことは私の中で整理されたらしく…

今回は今までの私の辿ってきた道へと戻ってた。

自分と向き合うセッション…
静かに流れる涙…

〈私は包まれているから大丈夫〉
そんな優しいアファメーション。

そして私のする行動は
旦那さんと手を繋ぐ。

そんなこと久しくしていない。なんか今更で照れくさい…

なので週末公園を散歩して手を繋ぐことにしたのだ。

今日は風が強く寒かったから旦那さんの服のポケットに手を入れて繋ぐと言うか繋がる…

 でも、それって同じ歩幅で歩くってことなんだ。
今まで一緒に公園行ってもそれぞれのペースで歩くいてた。

一緒の歩幅で歩く…
一人が何か見つけて立ち止まると一緒に立ち止まってそれを一緒見てそれについて話す。

別々に歩いてる時は相手が何か立ち止まっていてそれに気がついてもそれは相手の興味でしか無かったけど…
手を繋ぐいで一緒に歩くと相手の興味を共に感じられるんだ。

そんなこと感じながら歩いてたちょっと寒い公園。

これからの人生ちゃんと旦那さんと同じ歩幅歩いて行こう。
そう言うことなんだね、セルフセッション!

改めて感謝です。