母の調子が安定しているようなので


通院ドライブに

付き添ってもらいました。



後回しになってた支援金使用のご報告



2名様からいただいたお気持ち

医療費に使わせていただきました




7月5日 はなこちゃん¥3,333

    外猫2匹のブロードライン

    (はち君のカルテに記入)

    ¥5687

合計¥9,020



7月9日 はち君お注射

合計¥2,827



7月13日 空ちゃんお注射

合計¥1,639


7月16日 はち君お注射

合計¥2,827


7月24日 はち君お注射¥2,827

     空ちゃん注射、粉薬¥2,332

合計¥5,159




合計するの、ほん怖(^◇^;)ですね




残金使い切ったことを

ご報告させていただきます。



寄り添って下さる方に

心から感謝です。




何度も同じ事を言いますが



孤独感を抱くこと

とても辛くてせつないです。




気にかけてくださる方々に

本当に感謝しています。




有難うございます。


はなこちゃんの皮膚疾患は

かなり改善してきて安堵しています。




はち、空兄弟は

ロイヤルカナン、仔猫用のご飯で

体重減にならないようにしています。




外の子たちにもロイヤルカナン仔猫用を与え始めました。




生きてるって本当に有難い。




後部座席

弱弱しく泣く空ちゃんの声が

ポーちゃんの声のようで




とても辛かったです