私の病気、体質


改善策を探せば

「食事療法」に辿り着くのと同じで




母のガンも


オーガニックを選ぶとか


食品添加物除去とか


基本的にそんなに違いはなくて




でよ、余計に思うわけよ。




好きな物食べられないのが

ストレスになるとか聞くと

私からしたら「なんでやねん」ってね

思うわけよ。


私が命汚いのかしら(・_・;💦






自分の選択を振り返り


お金もないのに

借金して家を購入したり

借金して車を買ったりしてて


本当、私自身振り返ると

「なにしとんねん!」が沢山あるのよね



現実直視するって本当にキツいわ。




地域包括支援センター

今後の事もあって

相談に行ってみた。




少子高齢化、核家族

本当にヤバい。



高齢になっても

支援してもらえる未来なんて来ないぞ!




人口減少市町村

受け入れに必要な財源もなきゃ

施設も人材もないぞ!



市の財源減

人減らし

災害時は市民が自助で頑張れ




少子高齢化、核家族

猫の多頭飼育崩壊多発



地域包括支援センターが見てる現実

エグいよ。




エグい状況

どうする事も出来ず、業務に追われる




誰が解決すんねん?




都知事選、本当にがっかり


↓スマイル☺️↓

https://youtu.be/n3iSS1mVfIk?si=Epen7yXoLUZANnrh

キモ。





首都が国から助けてもらわんと

問題解決出来んって(・_・;




地方より財源ある首都が?




で、日本の現在進行形の問題


近い将来の問題



誰が解決すんねん?




あかん、口を開いたら

ブラックneko登場や。




こんな事ばっかりいってたら

皆んなに嫌がられそうやし

嫌われそうやし…



私も自分のことだけ考えて♪






とか、無理やし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




今後も再々登場するであろう

ブラックnekoの呟き…




良いのか悪いのか気になるけど




そもそもオカンの子育ては体当たり!



曖昧な子育てとか出来ひんわ!

子どもの幸せな暮らしのために

母は頑張れる!のだと思う。




大阪弁、こんな感じでしたかしら😹




どげんもこげんもなか!



博多弁、こんなだったかしら?





「逃げたらあかん!」


今日は母と寝落ちしてました。




猫の受診、外猫のノミダニの薬購入


支援金使用のご報告

またもやゴテゴテに。




すみません😭



参政党の活動ができひんのが



暮らしが良くなる為の努力できひんの

マジ、しんどいわ。





参政党ドリル、買った🙌

(読む前に寝落ち…)

寝るな、寝るんじゃない

凍死するぞ!!と、脳裏をよぎる。



そ、



こう思うぐらい


待った無しの状況だと私は思ってる



隙間にハマるボクちゃん




なんでやねん😹