ミスター都市伝説
〜関暁夫〜

海外での取材活動を重ねた
 ↓彼が始めたこと↓


政治家たちも
それなりに(←言い方バカにしてますね、気分を悪くされた方には申し訳ないです)


情報をもっているだろうに
なぜ、このような選択に
至っていないのか?


政治のことを話タブーな空気
接種の時と同じように

主張が分断を生む


事なかれと席を譲ってきたのは
いつだって弱者



気候変動
他の国でも危機的状況

熱波、豪雨
環境悪化、新たな感染症の蔓延



想像したならば

今、インバウンドを
過剰に強化している事に違和感を感じざるを得ない。



冷蔵庫、スーパー、ネット通販


人々は進化ばかりに気を取られて
大切な物を見失っている。


Mrs.GreenApple
コロンブス
PV見てないんだけど
↓せやろがいおじさん解説↓


私たちは同じ過ちを繰り返している。


彼らが潔いと思ったのは

メンバーたちが
グローバリストたちに抗ってなかった
自分たちも同罪とばかりに、
事実から目を背けなかった事だ。
(自らグローバリスト役を演じた)





疑わず、抗わないという事は
「同じ穴のムジナ」だと
反省が込められたPVだったように
私には思える。



発信者たち、旗持ち達の
意図を汲み取る事が
良くも悪くも理解出来きていない

瞬間の感情のままに
よく考えもせずに
行動にうつしてはいけない。




人生は音楽とともに


ミュージシャンがグローバリストに
魂を売るなんて

私には想像できない



私たちは
今までとは違う熱さ抱き

目の前の誘惑に
立ち向かわなければならない