今日も実家に行くので

時間がない中での書き込み



不具合をやり直す時間がないので

お許しを🙏




子ども手当の支給には反対です。



個人個人に配るのでは無く


子どもを育てる環境

「学びの場」を充実させて欲しいと思う。



塾に通わなくても良いように


IQの違い、運動能力

同じスピードで走る事を強要しないとか




その為に専門教員、人数増など、

環境創りにお金を使って欲しい。




保育士、教員、国家公務員、

介護施設、救急病院、入院、病棟



私の猫の多頭飼育


管理が行き届かない〜それは崩壊。




マンパワーのバランスを取るための

働く人の分配



日本人の食を守る農林水産、製造業

飲食店



暮らしを支える人口が

投資家やYouTubeなどに流れている。



責任の重さに耐えきれない人が増えていく。




どこから変えれば良い?



土台とてっぺん


バランスが崩れているのなら


面倒臭くても

一からやり直すしかない



参政党のホームページを

↓是非見て下さい↓

https://www.sanseito.jp/participation/


大業を目指す集団です。




大業ゆえに

ボランティアたちへの負担は大きいです。




ですが国民皆が一緒に


この大業を目指して下されば




参政党は崩壊せずにいられます。

(目標の重さを少数では担えない)



私が多頭飼育に追い込まれていく様を

ブログ越しに見て下さった方々は


追い込まれる私を

猫の行く末を心配して下さったと思います。




それと同じように

参政党が大業を成し遂げられるよう


アンチや抵抗勢力の圧力に

屈してしまわぬよう


皆様のご理解とご協力が

必要不可欠なのです。



負担のバランスの改善の為に

税金が使われるべきだと

私は思うんです。



子どもを活かすこと

自然を活かすこと


蔑ろに出来ない問題です。