来週の土曜日

息子の長男の保育参観


子連れNG(次男)という事で

面倒をみて欲しいと頼まれましたが


来週火曜日は

母の膵臓がん〜日赤受診


金曜日は

はち君の再診



次男の面倒を見るためには

朝6時過ぎに家を出発(片道2時間弱)




自分の身体の事もありますが

正直気持ちにも余裕がない。



母のこれからのこと

そこから大きく変化するであろう

日常生活



そしてはち君の状態


今日の診察


お注射3本


🙇こないだの支援金の訂正🙇‍♀️

¥1,5000→¥1,3000でした


残金を確かめたら¥692

何に使い込んだ💦と焦りました



今日の支払いで使い終わりました

本当に有難うございました。




はち君の状態に話を戻します



腹部のマッサージ後にご飯を食べる

体重3、9kgから増加しない。



他の原因(胃リンパ腫)考えなければ、と。



多頭飼育だから

病気の子の確率は高くなる



分かっちゃいるけど

兄妹猫ポーちゃんを見送った恐怖




息子の家の協力が出来ない

不甲斐なさよりも


病苦の方がまさっています。



昨日、蕾のない紫陽花の剪定など

自分の用事の前倒し。



長袖長ズボン、帽子、手袋


マダニ対策していましたが

手首にマダニが食いついていました。




もし、SFTSウイルスを保有しているマダニだったなら、今後2週間程度

自分の変化(熱発から始まる)も気にしなくては




我が家の猫に思いを寄せて下さる方へ〜


いつも有難うございます


この感謝の気持ちが


「また送らなきゃ」と

プレッシャーになっていないかと

気になっています。




予想外な出来事、出費


誰にでも起こりうる限界




どうか、ご無理の無いように。



今日も皆様が

無事でありますように。