色々な事がありすぎて辛いんだけど、



ガザとか、逃げようのない人たちのことを考えると




辛いとか言えなくて



泣き言、自分で叱咤



ぐるぐる、ぐるぐる回り続けて




綺麗ごとを言いたいんじゃなくて



綺麗な場所を目指さなきゃ、辛すぎる。




幼なじみの(猫2匹引き取ってくれた)容態が思わしくない。


肺に水。

血中酸素濃度が78

キツすぎてナースコールに手が届かないと…




息子に説明してもらった

膝に水が溜まるように、肺に水がたまること、一過性にはならないよう

(弱いところにはたまりやすくなる)



彼女は自分の乳がんと母上の闘病、見送りが重なった。


神様、あんまりだよ

神様、お願いだからもう彼女に試練は要らないよ





金曜日、はち君の病院でした。


体重3、9kg

また1週間後に受診。

先生に除湿必須と言われる

エアコンでの除湿ではなくて除湿機で。

除湿機が一台壊れたので、新しく買わなきゃだ。



支援金の報告しなきゃ!なのに

頭がごちゃごちゃしちゃって

頭がとっ散らかって収拾がつかない



泣いても何も解決しない


今はこんな正しい答えが苦しい。