今、母の造影検査中

リブログ記事を読んで、驚きました。

昨日は参政党大分支部

大分県連大会ってのに参加。

参政党
参議院選挙の時のような勢いが無いと。




そして神谷宗幣議員の仲間だった
元自民党議員から
自民党の選挙体制

「組織票」仕組みを説明していただき
組織が一丸になる威力を思い知りました。



選挙に必死になる人たちにとっては

自分たちの利益をかけた戦いです。

勢力争いは美しいものでは無い



それが現実






弱者の私

線維筋痛症、慢性疲労症候群etc



人混み、騒がしい場所


耐え難い環境(刺激)


ポスティングも
両足首の痛みが増強し
本当に辛かったです

預かったチラシ
まだまだ残っています


だけど身体が辛くても
こんな記事を読みたくはない!と思うから



今に無関心でいるよりも

私は頑張る事を諦めたくはない




母の検査結果

また来週
画像診断専門医にて判断。


黒に近いグレー



猫のこと、自分の身体のこと、母のこと

政治に関わる余裕なんてない!と言いたいところだけど


余裕がないからこそ

辛いを経験しているからこそ

戦いの場から逃げてはいけない。




衆院選挙
強者だけが生き残り、潤い
弱者が四苦八苦する世界を変えたい


キレイごと

言わなきゃ、目指さなきゃ

俺たちに明日はない