最近起きてられず

(昨夜就寝中に両ふくらはぎがつった!)

ブログ訪問遅れがちで

失礼しております🙇




訪問より先に

支援金使用のお礼を先にさせて頂きますこと、ご理解いただけましたら幸いです



先ほどキュンキュンを連れ帰りました♪


動画の貼り付け出来ないので

https://www.instagram.com/reel/C6-Rt-TSUmv/?igsh=MXkwMTExZTR5ejZvbw==


興味と時間の許す方は

Instagramを見ていただければ幸いです。


支援金¥8,000



キュンキュンの手術費

¥16,500


こちらで全額使わせて頂きました


本当に助かりました!

有難うございます!


骨折した脚に発情による負担がなくなり

一安心です。




¥1,683はくーちゃん


口内炎はほぼ治って

人間で言うところのニキビ?

潰れたところの皮膚がん疑いは

一旦クリア


オレは行きも帰りも泣き続けてやった!

https://www.instagram.com/reel/C6-VnVLyJCV/?igsh=MWc3dmlxaDJ4ZDhtcw==







けれどエイズキャリアのはなこちゃん


アレルギーに加えカビが再発


やはりエイズキャリア

完治は難しいのか…


でも、支払い金額が



¥3,333って

なんか縁起が良さそうですよね!

頑張って乗り越えて欲しいです!

(発症しないでね!)


はなこの写真

余りに辛いので撮っていません




明日はチワワのゆきの命日


明日は養賢寺で大般若会

命日とかぶって、般若心経を唱えられるって、ちょっと有難いな。




明後日はくーちゃんの兄弟猫

はち君のお口も診てもらう事に




はち君、普段は大人しいんだけど


すんごい病院嫌い

車中では泣きすぎて嘔吐するし

先生に暴力振るうし(流血事件)


通院が不可能に近い猫ですが


なんとか連れて行きます!





病気の心配

手術の心配


ストレス解消


昨日、球根掘り起こし

そのまま植え替え




いちごも収穫




とても甘かったです☺️


ミツバチ、昆虫さんたちに感謝です!





今夜こそ訪問出来るかな?

では、また!