東京15区〜江東区


補選選挙




吉川りなさん

参政党を応援出来るのも残り後わずか




皆さん、選挙


候補者の何を見て決めていますか?





私の園芸



学校に通ったわけでもなく


通信で何かを学んだわけでもない






繰り返した失敗




意気込むほどに

失敗は心を蝕む



何度も私には「能力がない」



逃げ出したくなった。





参政党、関わった人たちの分断




バラの栽培は農薬使用が主流




だけど私は無農薬にこだわる




簡単ではない方法を選ぶと



自分の不甲斐なさを痛感し


自分の判断を疑いたくなるし




だって農薬を使って

綺麗に咲かせている方の方が第三者の目には勝者


手入れが行き届いた庭

愛情てがかけられた庭



『そう見える』




評価されなきゃ

逃げ出したくもなる。




さて、そんな自分の心の弱さに

立ち向かい続ける私



最後まで諦めません!

↓参政党アンチの方、そうでない方も

https://youtu.be/g8atnJ9gSAc?si=0QoHQIg5PKsmy2WD



カラスも鳩と思わせることが出来る




https://youtu.be/Vs43DFFuGRY?si=UJNPeGs7X6r8WtnE




政治家に必要なのは信念




吉川りなさんの


中1の息子さんが

お母さんの為に



替え歌↓聴いてね♪

https://youtu.be/qZS1vOLHqRM?si=AdZI8RUoOKji8-4B





この年頃の男の子が


母の言葉を「言霊」って感じてる





こんな凄い人に議員になって欲しい




自分で潜り込んでくる


絆、信頼



お金では買えない