理学療法士の息子が


私の状態を評価した言葉



筋出力が上手くいってない




園芸や日常生活


動き続ける事で

筋出力問題による筋力の低下は

防げているようですが




昨夜の地震の中で


私はあたふたする事さえ出来ませんでした





両親に電話確認


それだけで精一杯





お風呂に入る!そう言いつつ


お湯がたまるまでの間に寝落ち





昨夜もそんな状態





主人は職場に向かい


私1人、しっかりしなきゃ!と


入浴するも

関節の痛み、身体の怠さは変わらず




こんな状況下(地震不安)でも

再び寝落ち(起きていられない)




慢性疲労症候群

線維筋痛症



ワクチン接種による副反応


私みたいになったら

本当に辛いですから!って


ブログをあげていましたが…













パンデミック条約


世界で接種が義務付けられてしまったら?






子宮頚がんワクチン


一部の女性だけに重大な副反応





それでも接種勢力は進む




何が最善なのか


個体差があるだろうから


ハッキリと言い切ることは難しいかもしれませんが


(今だに花粉症になってない人もいるように)



誰かにとっては

接種が健康被害のスイッチになる

https://youtu.be/UB7ar5xKsrQ?si=dG69TQubDWsqWdFy






〜自分の身に起きてない〜





そうですね

自分は平気なんだから

症状が出てる人をおかしく感じられるかもしれません





性同一性障がいもそう


見た目は男なのに、女なのに


自分にしか分からない

違和感に苦しんでいる


当事者が1番受け入れ難いことなのに





「自分に起きていないこと」


それを、おかしいとか、詐病だとか

気の持ちようだとか


ご自身の世界の枠に当てはめようとするのは無意味なことです






投げ出したくなるくらい

逃げ出したくなるくらい

↓辛い中で、踏ん張ってる😭↓

https://www.instagram.com/stories/yoshikawa_rina/3348240153585210237?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXBvcW9oZno4czJxaw==





誰かに任せてしまわないで下さい



東京15区 参政党「吉川りな」


参政党の議員を増やす協力を

どうか宜しくお願い致します😭




お金より命を返して欲しい



お金要らないから

問題なかった身体を返して欲しい






被害者の声聞くほどに




パンデミック条約

ワクチン接種強要

(犬は毎年狂犬病ワクチン接種してますね…私はリスクなく暮らせてるワンコに、狂犬病ワクチン一度も接種させませんでした〜なんで感染確率ほぼゼロやのに定期接種になってるの?おかしいと思いませんか? 犬のこと思うならフィラリアとかパルボウイルス対策マダニ対策の方が重要なんじゃ?)





自分の生き辛さを知ってて





見て見ぬふりなんて出来ません



過去、子宮頚がんワクチン被害者の女性のブログを読み


「薬害」の恐ろしさを教えていただきました







ご存知ですか?


NTT法改正



自民党は外国人役員枠を設けようとしています




もうすでに日本は独立国家ではなく


どこかの国の誰かの為に働く労働者で


既に植民地なのかもしれません…




https://tir-navicenter.metro.tokyo.lg.jp/student/syukatsu/no-4/



日本の安全保障


神谷宗幣議員が言っています





武器を買い揃えればそれで国を守れるんですか?



主人は夜に出勤したまま

通常勤務




日本人が日本人を守る為に働く




これこそが国守り、最高の安全保障






各地の猫の保護活動


支えて下さる多くの方々




「猫を助けて欲しい」その思いと





参政党の活動を支える気持ちは

同じ


日本を「救って欲しい」



願うだけじゃ助からないし、助けられない





参政党議員が増え


選挙活動にお金がかからない仕組みを



議員は仕事に尽力できるシステムを




不幸な未来予想図より



きっと助けてくれる人がいる

そんな日本の未来予想図を





地震の心配


有難うございました





では、また




黄砂、お気をつけください