参政党
神谷宗幣議員の話を聞くようになった私



え?っと
耳を疑うような内容があって


色んなこと
「疑心暗鬼」になって


でも、それが確信へと…



東京の方は流石にご存知ですか?

昨日、大規模なデモがありました

↓大規模です↓

ニュースで見た方いらっしゃいますか?





皆さまは
パンデミック条約のこと
知っていますか?



グローバリズム

漠然と聞いていた言葉



その意味が分かってしまうと



参政党 
神谷宗幣議員の言っていること
その重さ、更に重く感じられる。




私は韓国ドラマを観ます


韓国がすごいスピードで西洋化していくのを、ドラマの食事風景で感じ取れます。



韓国の伝統食が今や

休憩といえばコーヒー
チキンとビール
キンパ、トッポギからサンドウイッチ

そして必ずと言って良いほど
スマホ〜便利
そんな小芝居も入れてきます



日本が歩んできた道を
今、韓国も歩んでいます




多様性と言いつつ


実は異文化が固定されて
日本的、韓国的な文化が
弱体化していっています

鯨食〜野蛮
犬食〜野蛮

イスラム教徒は
豚とアルコール摂取出来ません。



けれども
私たちはイスラム教徒から
豚肉を食べてはいけない!と
詰め寄られたことがあるでしょうか?


本当の多様性とは?

考えるほど
簡単に使えない言葉です


ビーガンになる為に
昆虫食が正しい選択肢として示されるでしょう



私たちは今だに
犬猫のブリーディングを止めることも出来ません




なぜでしょう?



欲しいという人がいるから


それとも種の保存?



自分越しに考えてみてください

少子化対策〜子どもを産んで




強制的とも言える政策

「子育て支援」


税金投入しますよ!と

人参ぶら下げて
妊娠を促すって

ブリーダーの思考とどう違うんでしょう?



置いてけぼりになる心



強制的に妊娠出産を繰り返すだけの犬猫



心を無視した政策が

私たちを支配しようとしています




どうか、もっと


命について深く考えてみて下さい




私、織部和宏先生から出された

クラリス200の服用を中止しました




何故なら、腹痛〜下痢


副作用が出現したからです





私の身体はポンコツで



私の心は敏感かもしれません




だけど、危険を察知できる




私のマイナス思考、虚弱体質


不幸に見えるかもしれませんが


私は警告してくれる私の身体に
感謝して良いのだと。



皆様が生きていることが有難い



そう言うのも


私のメンタルの回復の分岐点となった人との死別を経験しているからです



最後は一人暮らしとなった部屋で

誰にも看取られることなく

活字にしてしまえば
「孤独死」です




この言葉を活字として読むだけでなく

心の深く浸透させたならば




政府や世界が

条約などで私たちをしばらなくても


LGBT法なんて
作らなくても


その場、その場

皆で話し合って、臨機応変に
違いを思い合う



そうしたならば

若者は首都圏に執着することもなく


デスクワークに固執することもない





地方が抱える問題の解決こそ


少子化対策に繋がるのだと



私は思っています




技能実習生
田舎の街に溢れる外国人労働者


彼らも異国の地ではなく
自国で、家族と共に暮らす方が幸せでは?



家族で食卓を囲む
それ以上の幸せがあるだろうか?


動物園
異国の地、檻の中
食うに困らない暮らし


彼らにとって
それは幸せな暮らしと言えるのだろうか?



パンデミック条約

デモを報道しないメディア



怖いと思いませんか?


私たちがいた場所は



自由そうに見える檻の中だった

BTS 「ON」〜人生は音楽とともに


狂いたくなければ

狂わなきゃならない