私の素朴な疑問

YouTubeでは
DS、陰謀論、反グローバルとか
一部の人にとって
不都合な話が拡散されています


だけど、バンされません。




バンされるのはワクチンの話


なんで?


主人の職場の部下さんは

ストレスに耐えられないそうで

ワクチンを接種しないこと

イコール


ストレスなんだとか(・_・;…



父も医師から「かかったら4ぬよ」と言われて、7回接種しました。


けれど、母は4回でストップ



身体が痒い
目眩
ブレインフォグ


接種がキッカケでしょ!と

事あるごとに言い続け



最近は、これらの症状が薬で治らない

メニエル持ちの自分との違いを
父も認めるようになってきました。
↑接種した手前
接種否定=自己否定=プライドが許せない


認知症とブレインフォグの違い


なんで分かるか?って



私がブレインフォグだからね

最初は若年性アルツハイマーかと思った



だけど、認知機能にムラがある

そして進行しない

昔は推理小説とか
本を読むのが好きだったのに

今は活字を追い、文章を理解する、記憶する事が難しい😭

花の名前、育て方
思い出そうと思っても
情報にモヤがかかったよう
見えるようで見えない

だからフォグ(霧、濃霧)って言うんだろう






慢性疲労症候群
線維筋痛症
ブレインフォグ
漢方医に皮膚じゃなくて肉が痒いって
わけわからん事も言ってた




私は膀胱炎の繰り返して

こんな身体になってしまった




人体の特定のスイッチ
それがonになってしまうと

こういった症状が出るのかもしれない





私は右の鼻からだけ鼻血が出る

詰まった感じになり
ムズムズするという
鼻血が出る前の症状がある



そして繊維状の物質がであげるまで
鼻血は止まらない

鼻をかんで
繊維状の物質を出し切れば
出血は止まる
(何度か洗って確認したら半透明?弾力があって、引っ張っても切れなかった)

これが血栓だとしたら
これが出血とともに排出されなかったら

この繊維状のものが出来る場所が
命に関わる場所だったら?

自分の血中濃度が下がる理由がこれだったら?



まじでシャレにならない。




自分の中にある時限爆弾

接種によりスイッチを押すことになるかもしれない




花粉症になるならない

個体差?


だけど、花粉症を一生発症しないという保証はない




人口が減れば
地球への負荷も減り
リセット時の回復も速やかに

労力はAIやロボットが担う


操作されやすい〜HSP〜

以下抜粋
日本人はその特徴的な国民性からHSPの割合が諸外国よりも高いと考えられています。

自分から他人のペースや考え方に上手く合わせるように調整することが多く見受けられます



私たちは
私たちの性質や特徴を理解して
コントロールしなければ

他者の思惑通りに動いてしまう





「憎まれっ子世に憚る」

私たちはこのストーリーを覆さねばなりません。



弱者が生き残るためには

蛍のように「甘い水」に呼ばれて行ってはならない。



困難と思われるかもしれない

自助の精神

頼ってはいけない事に抗う



貴方の明日のために

大切な人の未来のために




何故、接種の話がバンされるのか

疑問に思いませんか?




HSPの特徴を最後にもう一つだけ

考え方が複雑で、

「深く考えてから行動する」んだと