前回、急遽中止になった時と同じく



今回もキレッキレのJUJU

カゴの中からシャー&パンチ



お母にゃんだよ!って言っても

キレッキレ…




先生、JUJUの気性を考慮して


ワクチン接種時にはしなかった

血液検査をしときました〜と!




エイズ、白血病➖

血液結果〜健康を示す値




JUJUの気性

今後の受診、診察は難しいだろうから


病気せず、怪我もせずにと





先生に頑張るように言われました😅



帰宅時の様子は

Instagramに投稿しています








マレとキュンキュン

どちらか1匹、それとも2匹とも?

ウンピに条虫発見!

マンソン裂頭条虫駆除のためと


ボクちゃんと新参猫ニャンのノミダニ避けのために為に




ネクスガード✖️4本購入




お迎えの前に郵便局に寄って

お金をおろしといて良かった!




¥28,160



消費税が¥2,560も(*_*)







持続支援してくっさっている

78さんから

¥5,000振り込まれてて😭



本当に、本当に助かりました!

有難うございます






今回の支払いで

支援金は使い切りました







多頭飼育


あちこちで目の付く多頭飼育崩壊






皆様のおかげで

メイちゃん一家のワクチンと

避妊去勢の手術だけでなく




メイちゃんの緊急保護

ワクチン、避妊手術も出来ました!








来週火曜日は

はなことくーちゃんの定期受診です



金曜日は

キュンキュンの避妊手術

(又検査しました〜って急に言わないでね!)




猫との暮らし


猫の多頭保護



なかなか気が休まりませんが

皆様のおかげで

心折れずに乗り切る事が出来ました








佐伯市のオープンガーデン登録



〇〇石材の環境汚染のこととか言うから

許可がおりないのか?と疑心暗鬼🤣




あれやこれや

テンション高く保つことって

本当に難しいこと






夕方、病院にカゴを返却に行って

(JUJU水は飲んだけど、ご飯を食べません〜明日になっても食べなければ、電話連絡)





帰宅、皆様に感謝の気持ちを込めて

庭の花たちの写真を撮ってみました



時間が許せば見てやって下さい



ハイノキ

小さな木花がとても清楚な雰囲気

香りはフリージア?水仙?

とにかく良い香りです







長寿りんごの花も咲いてました!


今年は受粉に至るかな?






こちらはアオキの花



超小花なので注視しなければ

開花に気が付かないと思います


小さな虫くんもいますよ!







ホウチャクソウ



地下茎でどんどん増えます


毒がありますが

その美しさは私好みです!




シロバナマンサクと一緒に


私の心を静めてくれます








暗い庭



白いツツジは清潔感を演出




ローメンテの庭

私の庭は花木が多いです




ツツジは品種

使い方によっては洋風になると

私は結構好きなんです




ミツバツツジ



背が高いのでインパクトがあります






シロヤマブキとコラボ









では、下草たちも紹介します



ヤマシャクヤク




確か去年も同じ虫が中に陣取っていたはず








ティアレラの花



私のお気に入りです






あは🤣

この庭の植物

みんな私のお気に入りだったわ!






バイカカラマツ〜鉢栽培



今年も会えて嬉しいよ!





ちょっと地味すぎる?


では…


シラーはいかが?





いやいや、地味やし🤣




地味地味パラダイス♪







ローメンテの庭


ナチュラルな庭


毎年変わり映えしないけど



(横になってて、すみません)






零れ種と球根と宿根草が


庭を彩ってくれる




最近悲しい気持ちから

抜け出せないでいる私



その上

余りに早く花が終わってしまう



遅く咲いた



植えっぱなしチューリップ







いなくなったと思っても



春には姿を見せてくれる




休み休みですがスマホ操作

限界が来てしまいました




私の愛しい花たちが


皆様の心にホッコリを運んでくれますように



https://youtu.be/TFGE-u3gAec?si=nHftaeOboG1NInqM




目眩が治れば

ブログ訪問させていただきます




ポンコツで本当に情けないです