参政党〜神谷宗幣議員


八丈島での演説(動画後半)


時間を作って見て下さい

どうか政治に関心を向けて下さい

https://www.youtube.com/live/AsVdScLaFOs?si=lyqti0DbD60qv0Fj



少子化対策は


お金では解決出来ないと私は感じています。





昔、農家さんが

こんな苦労を子どもにさせたくはないと


子どもを大学に通わせ都会に送り出し

子どもたちはサラリーマンに。




子どもたちは学歴社会だと


子どもを(彼らの孫)に

更に高学歴を求めるようになりました




そして若者は

置かれた環境から逃げ出すことができず

別の生き方を選ぶ事も出来ず




子孫繁栄=不幸

と捉えるようになったのでは?




猫の避妊去勢と同じ考えです




「幸せにする責任」

「幸せになる責任」




そして子どもらは


一代限りの命

自分の幸せだけを考えるようになったのでは?






人間がコントロール出来る暮らしを求め続けた結果が今出てる。




どうか火中に飛び込む参政党員を

応援して下さい



問題解決、熱心に考えて行動するほどに



悲しいかな




「今の時代」から浮いてしまう

  ↑自分の幸せの追求




朝一、ボクちゃんハウスを確認したら

もう新参猫の姿はありませんでした



私の風邪?

まだ回復していません





今、クリハラリスが

新たな外来生物

駆除対象となっています




自分の選択を最善だと信じて

色黒答えを出し続けてきたように

思えますが




本当にそれは自分の考えだったのでしょうか?



「時代の流れ」に乗っていただけではないでしょうか?




母に選挙の話をします



自民党には投票しないでと




しかし「頼まれてるから」って…





自分の意思などない



無料だからワクチン接種する

医者が勧めるから

皆んな接種してるから

感染するの面倒だから接種する




食事制限、運動


ストレスなく健康を維持したい


様々な健康食品ブームがありました




変わることを恐れて


人と違うことを恐れて




今の子らは

「人と関わる事、これ以上の努力が嫌になった」




大学に受かるための学習ではなく


火中に飛び込み

問題を解決するメンタルを育てなければ


少子化問題は解決できないと

私は感じています




少しでも楽に


少しでも便利に



この世界で生きている子どもらに

私たちはどう接したら良いのでしょうか?




保護猫


性格が扱いやすい


病気がない



条件が整った子だけの譲渡




捨てられた子を保護する時に


そんな事を考えている余裕などないのです





火中の栗を拾う





環境保全、猫の保護を通して


私は考えさせられています





東京15区

参政党から 吉川りなさんが出馬


子育て真っ最中にも関わらず

火中に飛び込んだお母さん



東京15区にお知り合いの方がいらっしゃいましたら




参政党の声を聞いてくれるよう

お話をしていただけませんでしょうか?




時代を変える

自分を変える事が出来るのは



小さな勇気の積み重ね


今年初めてのナナフシ君




〜生態系を考える〜




生かすのか、殺すのか?





私たち庶民も

ピラミッド頂点から見下ろされ



使える、使えないと


駒にされたり、駆除対象になったりと


そんな立場なのかもしれません














マレは私の側は安全だと

分かっているようです





JUJUは私に頼らなくても平気




ボクちゃんはこの庭を

自分のテリトリーだと思っています


だから私が手入れした後をチェックします😎 可愛いぞ!