世の中は


自分の希望に関係なく


不穏な雰囲気…







気晴らし旅行とか食事とか

私にとっては
痛みや疲労の原因にしかならない。




だから私は
日常の暮らし、景色が
美しいものであって欲しいと
人一倍願うのかもしれない





痛みで見上げた空
人々の悲鳴が響き渡っていたらと
想像するだけでゾッとする



だけど一部の人間は

宇宙船に乗り
地球から脱出出来れば良いとばかりに
お金をかき集めている





違法賭博、異常な金額




異常な世界で暮らす住人は
もう何が異常なのかさえも分からないという事なのか




避妊去勢さえすれば
多頭飼育にならず
猫を捨てる事もしなくて済むのに



酒を呑む金はあっても
猫のために使うお金はないって事なんだろう


僕の陣地だからね!

ボクちゃん警備
マレとキュンキュンをすぐに捕まえられたのって、本当に奇跡〜






私たちは
誰かの価値観の中のコマとして
生かされていると?




無責任な猫捨て人間に
猫の人生も振り回されている





今日はクタクタ

フェアトレード
カフェインレス

久しぶりのコーヒー






昨日、ミツバチの巣箱を
新しく5つ設置


キンリョウヘン
ミツバチの分蜂の時に必要な蘭に
蕾が付いて無いんだな…

お店では¥5980+消費税
去年は頑張って買ったけど…







今日は寒くて
チンするカイロ二つを抱えて
ゴロゴロしている




ブログ訪問しては💤

目眩寝落ち

猫の嘔吐で目が覚める





猫との暮らし
まるで育児中の落ち着かない気分





暖房の設定温度をあげた



家の暖房は猫を思って調節している






気候変動
我が家は寒い方なんだけど
桜はもう満開かな?


写真が横向きになってしまう…


車で15分の吉四六ランド
週末さくら祭りだけれど
まだまだ咲いていない。



「時間が無い」

けれど現実を知るために
12分くらいからでも良いから見てください




参政党「赤坂ニュース」

企業に支配されないニュース番組
NHKがすべき事を
参政党がしている









カメラで写真を撮るようになって


実感



見せたいものにピントを合わせたら

周囲が荒れていても人には見えない






やたら長く
「翔タイム」が長く続いている


何もかもが計画されていたとしたら?




頭がいい人たちの考えること
私たちは見破る事が出来るのかな?