ブログ訪問、相変わらず「イイね消え」



行ったり来たり繰り返して

ぐったり😓




金曜日、お巡りさんの巡回があり


チャンス♪






マレとキュンキュンのことを話しました


やっぱね、お巡りさん

「ぽかーん」でした💦


金属の首輪、捨て猫、虐待


どれも犯罪と結び付かず…



猫が好きな人は

金属の首輪なんてしないし

猫捨てないし

ましてや骨折した猫なら尚更捨てないし!




動物虐待

「犯罪者予備軍」



家庭内DV、虐待



動物愛護法とか、法律の壁とか

犯罪者の精神鑑定無用!とか

お巡りさん、自衛官への待遇など

日頃思ってること


neko1のマシンガントークにより


無視出来ない状態に持ち込めました!






〇〇石材に出入りするトラック運転手さんに、猫捨て現場を見かけたら通報して下さい!猫を捨てるのは犯罪行為ですから!と


〇〇石材を通じて

話をしていただける事に♪




誰が捨ててるのかは分かりませんが


限界集落に出入りするトラック運転手

(トラック運転手さんのブロ、インスタ友いて〜中には良い人います前提です)


彼らの中に常習犯がいるかもと





お巡りさんの目


猫捨ては犯罪〜周知


この動きが吉と出て



どうか猫捨てがなくなりますように!







もう、本当にくったくたなんです😭


天気の加減もあるだろう



背骨が痛くて

関節が痛くて

眠たいのに眠れなくて

ドライアイで目はしばしばするし

食欲低下、胃痛




私、メンタルも身体も

強くないんです😭






今日は一日中

ゴロゴロ(痛み、身の置き所なく)









今日はありがたい事に


メイちゃん一家と先輩猫の部屋も静かだ



押入れ


居場所を作り変えて


微妙に場所の取り合いはあるものの💦



7匹部屋に慣れたかな?



だけどチロ君が居心地が悪そう

もともと大人しい子だったから…


ご飯タイム、

皆んなが食べてても出てこない



昨日は高い場所に引きこもって



マズイ!と慌てて

押入れを(仏壇置き場)整理して


飛び込める避難場所を作ったり





猫たちのお世話って

本当、子育てと変わらない


自分の体調に合わせていられない






先週のスマートウォッチ

ガーミンの表示はえらいこっちゃでした





きっと皆んにゃにとっても


ミニ、ゆづ姉妹




甘えん坊が甘えられない日々




えらいこっちゃな日々だったはず



皆んな疲れたね



ごめんね





マレ、キュンキュン姉妹?は





ケージから出て



活動範囲を広げつつあります





マレが入ってたケージは

くーちゃんに返しました♪




(彼は、こたつの中で寝てる😆)





ぶり返す不具合






慢性疲労症候群

線維筋痛症から



色々な不具合から

このままずっと

逃れられないのかな🥺




身体が痛いのは

(インフルエンザ感染風)

本当に気持ちが落ち込みます



土曜日動物病院受診


はなこ、くーちゃん

もう少し、投薬継続となりました


支援金から払わせていただきました


¥3,300

ご理解いただけますよう

宜しくお願い申し上げます



ずっと家に篭りっぱなし

明日は、流石に買い物に行かなきゃです