Amazon欲しいものリスト

主人も職場の方に
お願いしてくれてるってことで

YouTubeに貼ってとリクエストされた


YouTubeも更新しなきゃ💦


Instagramに投稿
キュンキュンのハートで
バレンタイン💘



私からは新しい花壇の写真💝


もうひと区画
花壇をサイズダウンしました
(日照不足なニシキギ、咲かない球根を引っこ抜いて別の場所に移植しました)



庭に散らばってた
クリスマスローズ
ヒューケラなどを寄せ集め


こないだの畑の帰り道
気分転換に寄ったホームセンターで
半額になってたパンジー

モルゲンロートも混植しました

変わった名前と思って調べてみました

モルゲンロートとは、夜が明けきらない早朝に、東の空より一筋の赤い光線が山筋を照らし、山脈や雲が赤く染まる朝焼けのことをいい、山がもっとも美しく見えるときの一つです。




カラーセラピー
その時その時選ぶカラー

ちゃんと気持ちを反映しているようです


天気が崩れる前に
冬の枯れ草の処理

ジャガイモの植え場所の支度


家出虫のボクちゃん留守中に
防寒してた鉢を引っ張り出したり〜


ヤマアカガエル
卵からオタマジャクシに♪





メダカも無事に越冬♪


巣箱三つとも生存⭐︎

庭に響くカエルの鳴き声、鳥の声

かたくなってた心、ほぐれます♪





訪問遅れています🙇






無理と思っていたケージ

アメリカのブロ友さん

マーブルを引き取ってくれた幼馴染が😭


有難うございます😭