ジン、博を病院に連れて行ってる間に



捕獲器に入ってくれればとセット




出発前に入ってくれました!


マレに続き

悩む時間が短くて助かりました!




入江動物病院は

保護すぐには診察してくれません




頼みの綱


勝山動物病院は今日明日休み









入江で怪我してるから〜と粘ったけど

ダメでした



捕獲器から洗濯ネットだよね




スマホの映像が貼り付けられないので

↓Instagram、みられるのかな?↓

https://www.instagram.com/p/C3CM3J1ys0B/?igsh=ZHFvOW02NWJlZGVz




大人しく首輪を外させてくれました



マレちゃんの金属のチェーンに比べると

軽いです




しかしこの方

猫のことなんだと思ってるのかしら…







入江動物病院から

ノミダニの薬だけはもらってきました!


¥1,430



支援金を使用させて下さい

宜しくお願いします!




私にエールをくださるブロ友さん


こんな風に頼っても良いんだよ!と

そんな思いも込めて

リブログ(私がみるだろう)してくれてるのかな?



なんて勝手に思っている


https://ameblo.jp/sadapati0828/entry-12839590497.html

山に捨てられた猫を保護されている方のブログを紹介してくれています





ジン君、博くんを病院に預けた帰り道


ハチワレ白ちゃんが気になりましたが

郵便局に相談に寄りました。




〜支援金をお願いする方法〜



ここの郵便局では

銀杏返礼品の時にも

相談に乗っていただきました




今回も親身になってくれました😭




団体名義など手続きが大変だから

振り込み専用の通帳を作っては?と


調べとくから!って言ってくれました😭





〜支援金のお願い〜


個人による猫の保護

得体のしれない私に


「猫ちゃんのために使って下さい」

「助けてくれて有難う」と


ご支援下さった方々は

お願いする私の心の負担まで

気遣って下さいました



おかげさまで

心が病まずに済んでいます



この前母の誕生日に

お茶を買ったお店で勧められてた

ギャバ入り烏龍茶を買いました

アレルギーの烏龍茶も飲んでいます



私が病むわけにはいかんのだ!


食欲低下、熟睡出来ない

涙もろい

こんなん病院で話そうもんなら

それ系の薬が出されちゃう!




くよくよメソメソしたって

助けにゃならん命が目の前にある!

ビシバシ!自分を叱咤叱咤










この振り込み専用の通帳を

作る事が出来ましたら



口座と私の名前を書いて


皆さまに頭を下げて

支援のお願いをさせていただくかもしれません。


↑やっぱ微妙に弱気



このハチワレ白ちゃん

手に怪我をしてる

TNR

マレ同様、私は一体どうすれば?



マレとは姉妹なのかな



マレにつけられてた首輪





(両親のこと)

さっきもあれやこれやと

父から「して欲しいこと」の電話がかかってきました。




1人では解決できない事が

余りに多すぎて



問題を抱え込みすぎてて





助けを求めること

頭を下げて頼むこと




その敷居が低くなってきました。




「自分の問題なんだから」

責められることを恐れる気持ち




誰からも

「助けてもらえないかもしれない」など





不安、恐怖する

気持ちの余裕もなくなってきました





どうかお願いします

飼い猫を捨てないで下さい!



身体温かかったでしょ?


あなたの母のように

あなたの子のように、孫のように



身体は柔らかで

温かかったでしょ?




息子の次男のお宮参り&お食い初め


ばば、もっとばばしなきゃと

申し訳なくて泣ける




抱きつく孫

手を握り返す孫その温もりと


猫の温もりに違いは感じない



命をもっと

大切に考えて欲しいです😭