今日は息子の次男のお宮参りの予定で

主人が休みをとっていて



でも悪天候で延期




この子は運がいい子だな




あっという間に





ケージの中






金属製のチェーンの首輪取れて



身体、楽になったでよね





JUJUたちの為に

ご支援いただいていた支援金を

使わせていただきました!


勝手に用途を変えてすみません





皆様のお宅も

電気ガス、ライフラインの金額も高騰

工面が大変ですよね




昨日、家まで送った

高齢者の方の話を聞くと…




地区で猫を飼い始めた人

(よそから乳飲み子をもらった)に

飼いませんか?と聞くと…





少子高齢化社会は


犬猫の飼い手の減少と無関係ではない





若い世帯に聞くと

家がアパート

子どもが小さいからなど




それぞれペットが飼えない事情がある





結婚さえお金がないからと




この子の名前、稀なケースで

「マレ」と呼ぶことに。




マレは寝てるようなんだけど

時々思い出したように

「にゃ?にゃ?」と鳴く

かなりお喋り?






出産経験はなさそう


一歳ちょっと


小柄なメス猫


キジサバシロ


避妊済み




大分県佐伯市



ここでずっとの家族を探すのは

難しいようです



命を愛することを惜しまない方と

マレが出会えますように




アプリじゃなくなって

動画を貼り付けられなくなりました


お時間が許す方は

マレの様子を見に来て下さい

https://youtu.be/HSKTIcDTbx0?si=Hw4FLG1oN5vO0nQQ