なんだかなー


なんだかなー





覗いてね↓





私の祖父は戦死


なので大分の護国神社の

命日祭に参列します

↓読んでね

↑泣けるよ。

簡単に言えば遺言ですよ




戦争なんか絶対ダメ!って

心の底から思えるよ。


↑NHKの言葉



↓真実

↓って事で


↓って事で



参政党が政府にやめてもらいたい事5つ話しています



↓もはや奇行にしか見えない


強者が

最弱者の子どもから

寄付を募るという滝汗



この方達は献金してもらっても

寄付は違反になるからと

身銭を切らずに済むように

守られています



あなたはこの先も


政治が自分の生活にカンケーねぇって

言えますか?





ブログで政治のことを語る事


タブー視されているのは

なんででしょうか?





5人組


私たち日本人の歴史


関係なくない気がする





過剰に人目を気にする


成人式 どんな服装で出席してもいいでしょう!

ヤンキーを見てごらん!

コスプレイヤー見てごらん!


我が道突き進んでる!


LGBTの方々

何か悪い事しました?



子ども買った?

盗撮した?

何も悪いことしてないんだから


ってか、自分が着たい服着て

胸張って笑って生きて!



孫にもそんな風に生きて欲しい






選挙に向けて


今後の日本に為にも


自分たちの未来のためにも




政治について

もっと考えましょう!




こんな事許せない

沖縄の犠牲者が米軍基地の土台にされるなんて、非人道的すぎる。