最初はメイちゃんだけに


くしゃみ症状




今はみんにゃ鼻ムズムズしてる


食欲はある






今年はみゃおちゃんとハチ君も

くしゃみ症状のアレルギーが出た

もう落ち着いている





メイちゃん一家はこの前

ワクチン接種してるし

猫風邪とかウイルスではないと思うけど







外にいる時は平気だったとなると

ハウスダスト⁈




フードをヌクレに変更したのが悪かった?





それともストレス⁈






主人の仕事着

この部屋に置いてたのを玄関に出して



この部屋で洗濯物を干してたのをやめて




リビングの空気清浄機を持ってきて



エアコン設定温度を上げて




なるべく部屋に入らないようにして


私の不具合がうつった?

うちに来ると病気になる?

悪いことばかり起きてるのは

私に原因があるんじゃ?






猫と話せたら



猫と話せたら



猫と話が出来たなら大泣き







猫のベッドのふち、白い部分


ポーちゃんが寝てるように見えた







ご飯やり、後ろから歩いてきた

ゆづの気配がポーちゃんのようだった




また模様替えした





仲良くなる為の努力、遠慮中





人間アレルギーネガティブとかいう?