チクチクとぶり返す思い

「なぜ、飼い猫を捨てるの」





↓優しくて良いんだよ

庭に1匹取り残されたボクちゃん




我が家に現れた時から

鳴いて「お家に入りたい」って言ってた


ママの視線に気がついて伸びーーー♪




昨日病院から戻ると


にゃーにゃーと




家猫が私に文句を言うような

鳴き声で話しかけてくる






「どこ行ってたの?寂しかったよ!

お腹が空いたよ!」







猫好きの思い込み?


言葉が違う人が訴えている

内容ははっきり分からなくても

喜怒哀楽、伝わるよね


武器も持たない人々が

標的となっている

どうしたらそんな事が出来るのか?



どんな理由があろうとも

超えては行けない一線がある








飼い猫を捨てる人







そんな人はきっと






恋人さえ

未来を語り合った友さえも

あっさり捨てられるんだろうな…






私も浮気された側の人





一度は

「くしゃくしゃ」になった人生





今は同じような

別の「くしゃくしゃ」を抱き寄せている




「くしゃくしゃ」を抱え






助けて欲しいと言葉にしたら






温かな愛が届いた





私は今

多くの方々にみがいてもらっている








メイちゃん

まだまだ幼いです



ずっとの家族に幸せを招き入れる




幸せとは


「微笑みあえる誰かが側にいる事」






病院受診に向けて

もう少し距離を縮めようよ!



大分県佐伯市


母猫メイちゃん


子猫

ジン〜サバトラ白男子

ハク〜茶トラ白男子

ジュジュ〜ミケ女子



ずっとの家族のもとで

幸せになって欲しい




誰かが彼女たちと共に生きる幸せを

望んでくれたら良いな




住宅事情

ペット可物件が増えなきゃね!


古いアパート

空き部屋をペット可にしたら


WIN WINになれるよね♪



せっかく人間として

生まれてきたんだもの


良い意味で進化しなくちゃねうさぎのぬいぐるみ



勝手のリブログお許しをキラキラ