おはようございます


コメントお返事、の前に

〜ご報告〜



10月26日


メイちゃん

ジン君

ハク君

ジュジュちゃん


入江動物にて受診の予約を取りました


この日、チロリンの去勢の

予約をしていまして



その時に一緒に受診できないか?と

頼んでみましたら


🆗していただけました

前は慣れるまで1ヶ月くらいは様子をみて〜と

言われていましたが

それよりも健康チェックの方を

優先していただけたようです


健康診断

そのままワクチン接種と

順調にいきますように拍手




三重チェック目しました!


ゆうちょ銀行〜入金の日付

フード支援〜到着の日付

現金郵送〜到着の日付



ameblo、Instagram両方


書き出しました!

これでも抜けていないか?と不安です(・_・;





すでに最初の4名さまの寄付金は

メイちゃんの避妊手術費に使わせていただきました。


有難うございました!





仙台市「喜流」様 寄付

¥6000えーん

又、私がお願いした以上の金額ですえーん

本当に申し訳ないですえーん



ほとんどの方が匿名希望の中

公表して良いよ、とえーん



匿名での寄付の方々のお気持ち

公表して良いよというお気持ち



皆様のお気持ちが有り難くてえーん


病院受診

お金がないからという理由で

先延ばしせず行くことが出来ます!



本当に有難うございます!






今までの寄付総額

¥69,500


メイちゃんの手術費用として

¥16,000

使わせていただいておりますので



現在

¥53,500となっております。



本当に有難うございます!




26日の受診後


レシートと共に

使用金額のご報告をさせていただきます。



26日まで

「触られる」までもっていきたいです!

ジン君だけ、

まだ「シャー」言いますキョロキョロ


迫力のない可愛い「シャー」です




実はもう1ヶ月以上前から

蕁麻疹?

最初は右腕から始まり

今は首、顔に出ていて…


猫たち、息子たち




そして何よりお金、出費が嫌だし

病院にかかる時間も惜しい


皆さまに寄付をお願いしなければ


猫の避妊手術、健康診断

ワクチン接種をさせられない状況



このぐらい我慢!と思っていましたが


孫、新生児の皮膚が

重度のアレルギー?

まるで火傷で皮膚がむけてるような状態でした。



お嫁さんもコロナに感染しています

その後の出産です


そのこともあり、受診してきます。




皆さまに無理を言って

ご協力いただいているのに

本当に申し訳ないですえーん




また、帰宅しましたら

コメント、メッセージ、訪問と


先にご報告の失礼をお許し下さい



朝晩寒い🥶です