姿を見せなかった週末


ママ猫、ようやく帰って来ました





主人、まるで家の子のように

捕まえて、キャリーにイン


なんかな…

なんだかなネガティブガーン


ブロードラインもつけられました



けれど今日、病院はお休み



明日は勝山動物病院に連れて行けます




やっぱり



人との暮らしに慣れているよう…


とりあえず

息子の部屋に連れ込みました







寄付の申し出をして下さった方

有難うございます!



寄付者のブログ名

非公開希望の方いらっしゃいましたら

連絡下さいね




連絡、返事し忘れなど

失礼をしていましたら



テンパってるのだと

ご理解頂けましたら有難いです




家猫同様


夜から絶食、絶水で良いのかな?





アドバイスがございましたら

コメントを宜しくお願い致します!




引き続き

子猫たちの捕獲避妊去勢




寄付のお願い¥1000


返礼品 銀にゃん500g


送料が安くなりましたら


その分の増えた金額は

そのまま避妊去勢に使わせていただきます




皆様のご理解と

思いやりに感謝しています




取り急ぎ、ご報告!