最初に我が家に捨てられた猫

「タクちゃん」

一晩中、家の外で家の中を見て

泣き続けていた





家猫が突然山奥に捨てられる


どれだけ不安だったことか






首輪をはめた状態で捨てられた

「キュマ」

庭で大声で泣いていた大泣き

警察、保健所から連絡は来なかった

飼い主に捨てられた猫たち

過食、分離不安と


心の傷、深いです



チロリン

彼も家に入りたそうだった

なのに外飼育、辛かった

(今は室内飼育)



彼は主人に抱き抱えてもらって寝ると

安心するそうです



妊娠した状態で現れたチャイ子


チャイ子は帰宅した主人にベッタリ


チロリンは多頭飼育下で育ったのだろう

仲間が出来た事が嬉しそうだった


母猫チャイ子より

モチを可愛がっていた




モチ、チャイ子

メス猫を放置するわけにいかず保護





間も無く

再び妊婦猫が現れた

妊娠してるから捨てた?


彼女は幼なじみが引き取ってくれた






我が家、限界集落

ずっと猫が捨てられ続けている


ボクちゃん

ボクちゃんと子猫似てる


ボクちゃんもチロリンと同じように

子猫たちを守ってくれている



痩せた猫が現れたと思ったら




翌日には

仔猫を連れてきた

母猫はマーブルに似ている





人間の愛情を受けながら

山奥に捨てられた猫たち


願わくば

オス猫のボクちゃん



子猫の母親も

再び人間との暮らしに戻れたなら…





ショップで猫の購入を検討する前に


連絡を下さい!




家族になりたいと思われる方がいらっしゃいましたら、とりあえず連絡を!


宜しくお願いいたします!




8月23日


7歳11ヶ月のメス猫を病気で亡くし


心が苦しい。



しっかり!と言われても苦しい。


1人になる平日は地獄

絶望と孤独、この先の不安で

泣き散らかしています



だからリブログで拡散


猫のずっとの家族を探してくださる寄り添いに、本当に感謝しています。




私は保護活動家でもないし

助けを求められる仲間も団体もありません



だから皆様の拡散協力に

心、救われています



有難うございます