お母ちゃん、本気にゃのね!

neko家の場所が公になれば

逆に捨てられる猫が増える恐れがあるから公表出来ないけど


せめてnekoママがヤバい人じゃないって

知っていただけたら、気軽に声をかけやすいかと♪

普段から写真撮られるのが

苦手な私だけど

本気アピールのために頑張ってみた



じゃ、モチも頑張る!



私、ママの庭で育った

モチ(モツァ)です






モチは一人っ子だったのに




産みの母は、モチを置いてふらふら〜






nekoママがお空を見上げて


危ないから!

危ないから!って側にいてくれた




モチの遊び相手にもなってくれた




だからモチは


nekoママがおウチに帰るのが寂しくて


ママかおウチに入る時

ママより先にお家へ飛び込んだにゃよ〜





僕はジミン

僕は女島の市民農園に来てた

ママのママに抱きついたんだ


僕はカラスとトンビが襲ってくる

怖い場所に捨てられたんだ





この母さん猫も多分


お家の中で暮らしていたんだと思う


家の中に戻りたいよねぐすん


nekoパパにもニャーニャー

とにかくお喋り猫さん



ボクもずっとの家族が欲しいな




シッポでおちりが隠れてて

性別見分けられていません





モチと違って


この子たちはとても臆病



この基地横に作ったトイレ

窓側のプランターの中でと


安全な場所でトイレをしてる




こんな臆病な母子一家の



ずっとの家族になってくれませんか?



#大分県佐伯市


#ずっとの家族になって下さい




気になった方は


まずはコメント欄からご連絡下さい!


宜しくお願いいたします。




ブログで拡散していただき

嬉しかったです



有難うございました⭐️