ブログを巡り思う



「やめて下さい」と叫ぶ様々な声


しっぽで何を語る?





「命を軽んじるな!」


その叫び声がなくならないのは





私たちが

サイコパスの支配下にいる事を

認めようとしないからだ






トップに立つ人間

人を切れる強さが求められる





決断力がある事が

正義だと勘違いしてきた結果




日本はぶっ壊れた


国鉄

NTT

郵政

電力



大事なライフライン民営化され




農業、漁業、林業の子どもたちは

サラリーマンとなり




所得格差は広がり

地域格差は広がり


核家族が進み

孤独な老人が増え

孤独な子ども、若者が増え




色々なことが絡み合って

少子化になってしまった





動物園で育つ野生動物たちは

食事には困らない暮らし




だけど





子をつくらず

作っても育児放棄する事も…






生態系が崩れると

どうなるかなんて



本当は分かっていたんじゃない?




サイコパスたちは


自分たちの利益の為に



計画を練り実行する





今、バブル以来の株価上昇?


戦争が起きてて

経済の見通しも立たない今?



先行き不安ですか?

それなら株で儲けられますよ

子ども手当はニーサに投資

非課税だし、いいことだらけ♪



怖い!と思って読むのと

救われるかも!と望みをかけて読むのとでは

印象に残る言葉は違う



少子化対策ばら撒かれたお金も

ニーサ、ニーサ





そもそも株価が上がる

健全な理由ってなに?



企業が何かを開発したから

利益あがる見込みがあるから

成長する要素があるから

投資で追い金

利益便乗

って流れじゃないの?


株価が上下するから

投資家は株で儲けられてるんでしょ?

じゃ、急激な下落は会社に問題が発生した

時ぐらいだよね?





今じゃフェイクニュースで

銀行も潰せる




絵画も誰かの「うんちく」により

評価が決まる


バンクシーの壁画も

落書きとは区別されている




国内での生産から

更なる利益を求め海外に進出した企業


国の駆け引きの

人質みたいになってない?





ちょっとした刺激で

人々は一攫千金に飛びつく



利益追求サイコパスたちにとって

知的レベルが低いとみなされた命たちは

どんな存在なんでしょう?





〜良く考えてみて〜

ワクチン接種しなかった人は

税金使ってないんだよ〜

国から優遇される特典があっても良いのは

健全な判断ならばどっち?



国保も受診無き健康優良児に

お祝い金を払う

健康でいるモチベーションあがるよね?




ってか、動画を観てくれたかしら?




見なきゃ話は通じない




ちょっと



いや、かなりキツイこと言いますお願い



食生活、生活習慣で改善で

体調改善出来る可能性を無視してる人


途中で挫折する人も結構多いよね

私もキツかったですよ

お米よりパン派でしたからぐすん



食事制限が原因で

ストレスがたまる方が不健康になる

言う気持ち、理解出来ないとは言えない




誰か




誰かが助けてくれないかな…






余りのしんどさに

私だって泣くし呟くよ





薬(誰か)が自分がすべき努力を

しなくてもいいように身体を整えてくれる

楽にしてくれる




その魔法の呪文に

かかったままでいたいよね





でもね



でも、自分の為に


自分が出来る事をしないって




結果的に自分を粗末に扱ってる


私は思うんよ〜





こらえる事で自分を守る

そういう強さ、必要だと思うんだ



政治もそうよね

参政党みたいに

皆んなで一緒に考えようよ!は

面倒臭いよね〜




苦労を避けたい人は

参政党より

小言も言わず、苦労、我慢の共有も求めぬ

「お金をあげます党」

「利権ズブズブ友肥え党」が良いよね〜



何党とは名指ししません



優れた政党が過去、既にあったなら

今の日本にならなかったはず




すんごいキツめの発言ですが


のちの私の呟きで

伝わる人には伝わる〜かな



めんどくさえー?って思わずに


最後まで付き合ってくれたら嬉しいです





不安話が飛びすぎだわ〜






私が子どもの頃


犬猫は拾って飼える身近な存在だった



買うっていうのは

小鳥さんぐらいでしたでしょうか?

オカメインコを飼っていました

頬をカキカキしたら

とても嬉しそうで

その嬉しそうは、私も嬉しくさせてくれた


また脱線あせる





可愛い犬猫、珍しい犬猫


サイコパス達の打出の小槌となり…





命の尊厳も無い、残酷な扱い


それを許している政治




命の差別有り前提の政府



それに守られてるって思うと

きしょく悪いえーん









衝動的強盗

ソシオパスも増え続けている



理由があれば武力行使

命を奪う事も正義と言えるの?




参政党さんの動画


神谷宗幣氏の叫びを聞くたびに




日本人とは?と考える




「事なかれ主義」






今を変えようとも思わない



選挙に行っても無駄

私も今まではそう思っていた一人



無駄な苦労はしたくない




だから結婚もしない





だから子どもも産まない




事なかれ



事なかれ





虐めの刃が


不幸の火の粉が自分に飛んでこなきゃ




それで良い







それって

サイコパスとの共存を望んでる?




それともあなた自身が?


長く寄り添ってくれている

色々な呟きにも付き合ってくれる

ブロ友さんたちはそんな人達じゃないクローバー

ですよね…







気候変動は進んで

環境破壊も進んでるのに





持続可能な開発とか言うのは



もはや

サイコパスでしょ?



過激な発言が続いて

ごめんなさいねぐすん



象がね、



象が牙を取られる為に


どんな仕打ちに遭っているのか


改めて

知ってしまったからには…




命を粗末に扱う事

終わりにする為には



NO!と言わなきゃ



社会的地位の高いポジションにいる

サイコパスは


自分の利益にならないとなれば

手のひらを返すのも早い



ならば

NO!と多勢が言えば



オセロはひっくり返せるかもしれない





ちょっと続けて投稿しちゃいます