明けましておめでとうございます。

 

 

Birds flying high

高く羽ばたく鳥たち

 

You know how I feel
私の気持ち わかるかなぁ

 

 


 

 

 

Sun in the sky
空に輝く太陽

 

 

 

You know how I feel
私の感じていること、わかってるかしら…

 

 

 

Breeze drifting on by
肌を横切る そよ風

 

 

 

 

You know how I feel
私の この気持ち 感じてるかしら…

 

 

 

It's a new dawn

新たな夜明けが来て

 

 

 

It's a new day
新しい一日が始まる

 

 

 

 


 

It's a new life for me
新しい人生が始まる

 

 

Yes, it's a new dawn

そう、新たな夜明けが来て

 

 

 

 

It's a new day
新しい一日が始まる

 

毎日 同じでは ないのよね。

 

 


 

It's a new life for me
新しい人生が始まり

 

And I'm feeling good
私は素敵な感覚を手に入れる

 

 

 

 


 

And I'm feeling good

やがて、私は 素敵な気持ちを手に入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が 良いかと 聞かれれば

 

 

 

 

そう良くない と答えるかしら…

 

 

 

だけど

 

気分はどうか?と 聞かれれば

 

 

 

I'm feeling good

 

お腹の上で、はなこ が ねんねしてる三毛猫

 

 

 

 

ブログを始めた頃

 

 

カメラマンさんの写真

 

 

 

視力( 見る力 )もイマイチな私だったけれど

 

 

 

美しい風景や鳥達の姿に

 

心がときめいた

 

 

 

 

主人 「 写真が残すもの 」というキーワードに引っかかり

 

 

 

ファインダー越しの私の世界を残そうと

 

 

 

 

昨年、カメラを購入。

 

 

 

 

カメラは重くって

 

静止状態を保つのは

 

 

とても無理だと 思ったけれど…

 

 

 

 

 

高額なカメラに

 

様々な感情が生まれたけれど…

 

 

 

 

 

今では

 

庭に出たいと思える

 

 

 

 

別の理由が出来た。

 

 

 

 

 

目標なんて 言えないけれど

 

 

 

今という時を、一所懸命

 

 

花が みせてくれ

 

 

 

それをカメラで 感じ取り

 

 

 

 

私の脳内ではチュー音楽が流れ出す。

 

 

 

 

主人に甘えてばかりだけれど

 

 

それが 心苦しくもあるけれど

 

 

 

 

それが New Life

 

 

目に飛び込む景色が New Day

 

 

 

今年の抱負

 

 

 

今年も粋がってバレエコスモス

 

 

 

 

クローバーjardin sans  chimieクローバー

 

 

ブログライフ 不安定になっていますが

 

新年のご挨拶(長くないおいでゲラゲラあせる)

 

今年も宜しくお願いします天使キラキラ