ねこうららでは

     捕獲の依頼があった現場や

          多頭飼育の現場など

    その場所によって早朝や夕方

        捕獲をしに行ってます


                       ここの現場は

           前におうちに迎えいれたいので       

       捕獲してほしいと依頼があった場所です

              その子は無事に捕獲できて

            今では幸せに暮らしていますおねがい

                         ↓↓↓



                 そこはエサやりさんに

             ごはんをばらまかれています

               まだ未手術の子も多いので

                捕獲して手術しています              



            なかなか入ってくれなかったり

      途中まで入って出ていってしまったりと

            うまくいかない日も多いですが

          スタッフ達が交代で捕獲してます



              上に乗ってしまう子もいたりあせる


       耳カットしてる子が入ってしまったり…アセアセ

                            ↓↓↓


                  風邪をひいていたり

             ケガをしている子も多いです汗



      この子は手をケガしてビッコひいてました

        運良く捕獲して病院で処置してもらえて

                      良かったです

                         痛そう泣


             会社の人に協力してもらって

       捕獲器を置かせてもらったりもします

                  協力してもらえると

             捕獲もスムーズに進みます!!    

                 ありがとうございます              






              いるのはわかっているけど

        なかなか捕獲できない現場もあったり

             空振りに終わる日も多いですが

              地道に去勢、避妊手術をして

         外猫ゼロを目指して頑張ってますおねがい



                                                     歩黒猫あしあと




  ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

         お見合いができます猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️