高架下にいる目がぐじゅぐじゅの

           子猫をお家に迎え入れたいので

      保護をお手伝いしてほしいと相談があって

                  捕獲に行きました車      


           いつもいる場所があるという事で

                その場所に行ってみます 


                       この子です!!

                  日向ぼっこしてますあしあと

                           ↓↓↓


           もしかしたら兄弟がいるかもと

          いうことで周りも捜索しましたが

        兄弟らしい子は見当たりませんでした汗


          近くにごはんがばらまかれていて

         このごはんを食べているようですガーン


               こんなごはんのあげ方…

              色々思う事はありますが                 

    まずはこの子を早く保護してあげないと!!!!


           近所の方のお話しを聞く事ができて

             最初は4頭位兄弟がいたそうです


         みんなどこに行ってしまったんだろう…

          この子だけがこの場所に残りました


            1匹で寒いので陽のあたるほうに

                移動していくそうですあしあと


          移動するパターンが決まっているので

             2ヶ所に捕獲器をセットしました


          この木の茂みで丸まって寝ています

                         寒いよね泣


      手が届く距離にいるのにフェンスの向こうで

                どうすることもできずに

         早く保護したいと焦ってしまいますあせる        


                 午後から予定があり
       依頼者の娘さんが捕獲器を見ていられると
        いう事で捕獲器に入った後の説明をして
              私は一旦現場を離れましたダッシュ



         娘さんから捕獲器に入ったと連絡が!!

          朝ごはんを食べてしまっていたので
     お腹の減る夕方にやっと入ってくれましたおねがい


                初期医療をすませて

              暖かなお家に行きます照れ

             

               2日間に渡る捕獲でした       

          次の日からは寒くなるという事で   

           その前に保護できて良かったえーん


                    茶トラの女の子♀

                       4ヶ月くらい

             目は目薬で良くなりそうですおねがい



           黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



        後日依頼者さんから写真が届きました照れ


『ご飯も水も問題なし😺オシッコは出たけどうんちはまだ出ません。
覗くと恐怖ビームを出してくるので、早く慣れてくれたらいいのだけれど🥺』

                 早く慣れるといいね!
       でも抱っこして目薬もさせるそうなので
               すぐに甘々になるかな!?

             たくさん可愛がってもらって
                  抱っこしてもらって
                   幸せになってねクローバー
                                                

               お菓子、チュールのご寄付
               ありがとうございましたラブ





                                                      歩黒猫あしあと




             見逃してしまった方のために

         28日(火) 25:30〜26:00 再放送

    チュールのプレゼントもまだ間に合いますよ〜ラブラブ



              プレゼントの応募はこちらから

                             下矢印下矢印

  https://twitter.com/neko222ulala/status/1717813846742818940

                






            ねこうらら南八幡猫ルームでは     

       譲渡会以外の日でもお見合いができます!

                        (要予約)

                  お問い合わせ下さいルンルン


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと