交通事故にあった

            しろんくん

            病院に検診に行きましたおねがい


                大きい体のしろんくん

            小さめキャリーにいれられて

                   ちょっぴり窮屈汗

                



              先生に呼ばれて診察台に


                最近はよく動くので

                 落ちないでよ〜DASH!




        体重も増えて大きくなってましたビックリマーク

                   何回かにわけて

             たくさん食べさせてたので

    これからは朝、夕の食事で充分ですウインク






          やっぱりしろんくん大きいよね…


           これからはおやつもごはんも

              ほどほどにしようねアセアセ


↓↓ なんか頭が小さい!?



        先生に体をチェックしてもらいます

                   とくに問題もなく

                    安心しましたおねがい




         お口もチェックしてもらいます歯
              頑張って開けてくださ〜い
    



             口蓋裂も良くなっていて

              もう大丈夫だそうです!!


               しろんくんやったねルンルン


↓↓ こんなにキレイにキラキラ



↓↓ 前回の口蓋裂





                    しろんくん

    体重も増えて、口蓋裂も良くなったので

     もう病院の診察は最後になりましたおねがい



               交通事故から3ヶ月

             瀕死の重体だったのに

           頑張って生きたしろんくん


                    この3ヶ月

       初めての食道チューブをやったり

       チューブが抜けてドキドキしたり

       おしっこや💩が出なくて悩んだり

       色々悩んだり怖かったりしたけど

        しろんくんが元気になってくれて

                 本当に良かったえーん

             


      治療してくださった苅谷動物病院の

                      松永先生

            病院に一緒に行ってくれた

                 代表やスタッフさん

               しろんくんを治療して

                  元気にしてくれて

        本当に ありがとうございました照れ




                  これからは

         危険な外ではなく

           安全なお家で

       元気に暮らそうねハート



                            歩  黒猫あしあと




毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと