しろんくん

             口蓋裂が良くなってるか

          病院で診察してもらいました照れ


       抱っこはあまり好きでないしろんくん

           足の指が広がっちゃってますガーン


                降ろしてください泣




            診察台の上で先生を待ちます

              しろんくんデカイねびっくり

             

              カエルさん🐸みたい笑



            

         ふてくされた顔のしろんくんプンプン


                  先生まだかなギザギザ




             先生がきてくださって

                たくさん質問して

         時間がかってしまったので

       しろんくん待ちくたびれてますアセアセ




         口蓋裂の状態を見てもらいます👀


                  しろんくん

           お口開けてください~ガーン




              ちゃんと口開けれたね爆笑

              

                     口蓋裂は

            ずいぶん塞がってました照れ

      1ヶ所穴があいてる場所はありますが

            手術の必要はないそうです!


     手術しないといけないと思っていたので

                  ホッとしましたおねがい




↓↓前の口蓋裂の様子はこちら



         首の傷口の状態も見てもらいます

       まだ軟膏を塗るようにとの事でしたビックリマーク


            口から食べる練習もします

             チュールは大好きですが、

        口蓋裂の穴から鼻に回ってしまって

          くしゃみを連発したりします

         ドライフードも小さいものを

             何粒かから始めるように

                   との事でした!!



          

                      しろんくん

        明日から食べる練習を始めようね音譜




          これからは口から食べる練習

                  が始まります!!

              しろんくんのペースで

                 頑張っていこうね音譜



                                           歩 黒猫あしあと

             






毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと