子猫3兄妹



           エサやりさんからの情報で

             子猫達は3月30日生まれ

           ということが分かりましたビックリマーク


              え〜!! 3ヶ月!?


                    動物病院では

           最初に保護した男の子   800g

                2番目女の子   800g

                3番目男の子   900g

 1ヶ月半から2ヶ月くらいだねと言われました

                  3ヶ月だとしたら

                  ちょっと小さめガーン          

      ごはんたくさん食べさせなくちゃびっくりマーク

 

               目の方は毎日目薬をして

       ちょっとだけ良くなってきました照れ



 黒猫しっぽ黒猫あたまひまわり猫しっぽ猫あたまスイカ黒猫しっぽ黒猫あたまハイビスカス猫しっぽ猫あたまやしの木黒猫しっぽ黒猫あたま



                       今日は〜

       子猫3兄妹の仮の名前が決まったので

                     発表しますクラッカークラッカー




                     ドキドキ〜ラブ

       可愛い名前でお願いしまちゅよ〜笑






          では  発表しま〜す花火


               

      1番最初に保護された男の子の名前は〜

             緑 (りょく) くん

      




       2番目に保護された女の子の名前は
               林 (りん) ちゃん




     なかなか捕獲器に入ってくれなかった
               3番目の男の子は〜
             海 (かい) くん



                        保護現場が

      海あり、緑あり、森みたいな林みたいな    

                     場所だったので…

                               と

                   単純な理由です爆笑笑

                      




            ちなみに保護依頼者さんが

                   最初に保護して

      依頼者さんの 家ねこになった男の子は

                   しらすくん

                          ですウインク


 ↓↓しらすくん



      みんなそっくりでみんなキジシロびっくり

                しらすくん以外は
                  里親募集して
           ずっとのおうち探します🏠

     それまではたくさん兄妹で遊ぼうねダッシュ



                                              歩 黒猫あしあと





毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと