節目かな…③ | 猫と過ごす時間は…

猫と過ごす時間は…

猫とゴルフが大好き主婦です独学でゴルフを始めベストスコアは88。旦那は単身赴任、癌と診断され手術し現状維持中。家族のため自分のため仕方なく仕事をこなし日々をつぶやくブログです。


2024/03/25 月

3日目




ホテルの朝食


たくさんおかずがあって幸せ〜イエローハーツ

お米美味しかった〜イエローハーツ

やっぱり新潟はいいねおねがい



ホテルをチェックアウトしたら

息子の🏠までGO車


3日目も片付け 掃除🧹

この日で終わらせないと!

卒業式🎓まで終わらせないと!っと

必死に片付け






そして

卒業式へ



お疲れ様でした

ドタバタした卒業だったけど笑い

無事卒業できて良かったねおねがい

ほっとした



ほっとしたらお腹が空いた

ラーメン食べて帰ろうか…



チャーシューがトロトロでおいしかったなぁー






さぁー帰る
お家に…
新潟 バイバイ👋
また来るね
次はゆっくり観光にくるよ笑い






初日のハプニング!

忘れ物は…

大学卒業し就職する息子へ

お祝いの…

(画像はお借りしました)


PARKERのボールペン

息子にハプニングの事話したら笑ってた

でもとても喜んでた

大事に使う!って

走って取りにいって良かったよ笑い