節目かな…続き ② | 猫と過ごす時間は…

猫と過ごす時間は…

猫とゴルフが大好き主婦です独学でゴルフを始めベストスコアは88。旦那は単身赴任、癌と診断され手術し現状維持中。家族のため自分のため仕方なく仕事をこなし日々をつぶやくブログです。


2024/03/24 日




2日目の新潟

天気は晴れ☀️

少し暖かい


今回の目的の場所へ移動🚃


大学を卒業する息子の部屋は…

とにかく片付け 掃除🧹をしないと

退去の立ち会いに間に合わなーい驚き


息子は

3人でやればすぐでしょ!なーんて

言うけど真顔


ある程度片付けが進んでいればの話しで…

1人ではやっぱり無理だよね


さぁーがんばるぞー💪っと

その前にナイフとフォーク





あんかけかた焼きそば




息子の行きつけのお店

ここの油淋鶏が、美味しいよ!っと

勧められたけど

土日限定!だったから

注文しちゃった爆笑

限定に弱い私爆笑




部屋に戻ってまた掃除🧹



観光出来たらいいなっと

来たけれど…


無理だった爆笑