アークナイツ 保全駐在 アルステリデザート工場 応急補給モードやっとクリア! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

必殺スマイル・・・一切笑顔になれませんでした。

 

何度も挑戦しては諦めて別のステージとかノーマルやって報酬だけもらって・・・と繰り返したのですが、先日やっとクリアしました。

 

 

 

とりあえず、ちょっと詳細は忘れてしまいましたが、最終的に配置したオペレーターは、

 

サリア(S2)

ホシグマ(S2)

ブレイズ(S2)

ムリナール(S3)

ティフォン(S2)

医療 (純燼エイヤフィヤトラ、ナイチンゲールあたり)

ゴールデングロー(S2)

 

です。

 

ブレイズとムリナールはとりあえず攻撃や速度重ねました。

ティフォンは速度MAX。

サリアは先鋒を重ねた上で重装や攻撃適当に重ね、ホシグマも先鋒以外は同様。

医療は医療重ねて、運が悪いと落ちるのでその際は別の医療に交代って感じでした。

基本は純燼エイヤ、落ちたらナイチン他って感じです。

ゴールデングローも速度と攻撃重ねてたんですがたまに落ちるのでその際は別の術師(通常エイヤ)や術師じゃないですがスズラン、持っていませんでしたが遊龍チェンあたりがいても良いのかもしれません。

最終的には完全に落とされたので配置等をもう少し考えるべきでした。

他の人のクリア動画とか見ると濁心スカジ使っていましたが持っていないので断念。

上記のメンツで何とか頑張りました。

 

特に今まで保全で使ってなかったムリナールがとても良い働きをしてくれて、今まで何で使わなかったんだろうと後悔。

 

今までは基本的にスズランと術師を速度MAXにしていればとりあえずクリアできていたってのもありますが・・・w

 

とりあえずもう必殺スマイルの応急補給モードは一生やりません!!w