日本ダービー的中しました! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ちょっと遅い話になりましたけど5/26(日)に東京競馬場で行われた第91回東京優駿(日本ダービー)の馬券が的中したことをご報告します。

 

ダービーで当てるって何か気持ちいいですね。

 

 

こんな買い目でした。

 

ジャスティンミラノ軸でも良かったかと思いますがちょっとビビってボックスにしちゃいました。

ダノンデサイル凄かったですね!

 

あとこれ三連複じゃなくて三連単だったら20万馬券くらいでしたっけ?

 

残念~。

ですけどそこまでお金は出せませんw

 

でも三連複でも万馬券ですし十分プラスなので良かったです。